記事詳細

パチスロ

初の天授!

37 2

snufkinさん

ブロガーランキング:-位
素敵なパチ&スロLIFEをお過ごしの皆さまこんばんにゃ<(_ _)>

毎度、ヘタレ5スロッターsnufkinです

いつも読んで頂き、感謝でございますm(_ _ )m

さて…
馬鹿のひとつ覚えで、最近は蒼天ばっか打ってます

負けが込んでますが…(´∀`;)

今日も夜の短時間勝負!

この時間で当たりなしの台を発見

こういう台って、打ちたくなる(笑)

初当たりはまぁ早かったけど、連チャンしない

持ちコインのまれ、追銭かぁ…○TL

なんて思い、打つことしばし

昇格チェリーからの当たりで、宿命get


…写真は赤オーラに見えますが、レインボーっす こりゃ、今日は閉店まで止まらんかも… なーんて思ってたら、宿命6連、上海1回で終了(>_<) おい②、そりゃないべ 完全にやる気を失いつつも打ってたら、200Gくらいでまた②昇格チェリーからの宿命、青オーラ 何とか3連目で上海旅行へ 刮目(凍)からの~

て、て、天授! お初ですm(_ _ )m 正直、どんなコトが起きるのか分からん(笑) 2連、120G上乗せで終了 これって、どうなの? やっぱ少ない方? その後も百烈で100G上乗せたりと、まぁ楽しい上海旅行でした 宿命に戻ったら、即負け終了(._. ) 久しぶりに収支がプラスで終わって良かった そういえば、前のログで「秀峰」って書いてたけど、「秀宝」が正解なのね(笑) いかにいい加減な記憶か… 投資 → 1000枚 回収 → 1536枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. バリオジーニアスさん バリオジーニアスさん
    天授…てか80%ってアホ程連しませんよね4回引けても単、2連、3連、2連。2セット保証かよてくらいしょぼい。
    単あるから2セットも保証無いんですが(笑)
    …ただ継続に漏れてるだけなのは解りますが、3連の時なんか+30G。
    …いや②刮目ヤサカでももっと夢あるし笑っちゃいましたよ。
    
    また、頑張りましょ
  • 2. snufkinさん snufkinさん
    バリオさん、ありがとです<(_ _)>
    
    天授って、80%ループなんすか?
    
    それでも、2連で120Gならよしとしますか(笑)
    

初の天授!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)