記事詳細

パチスロ

こんなに出る?

48 4

snufkinさん

ブロガーランキング:-位
素敵なパチスロLIFEをお過ごしの皆さま、ご機嫌麗しゅうございますか

毎度ヘタレ5スロッターsnufkinです

いつも読んで頂き、感謝です<(_ _)>

今日は休みで、昼過ぎてからのご出勤

いつもの如く鉄拳に挑むも、天井2発で撃沈

リーマン番長が空いてたから座ってみたけど…

勉強不足で、よく意味が分からん(笑)

で、何となく蒼天の拳へ…選び放題!

正直、蒼天はあんま詳しくないけど

当たりなし130G、昨日はヘコんでる台でスタート

200G程回して、当たり!


え?いきなり赤オーラ(@@) こりゃ幸先いいや! 単発は免れ、めでたく上海旅行へ それもいきなり秀峰!(漢字合ってる?) ドッカン②上乗せする ちょっとしたら、凍結から記憶の扉?で百烈

百烈じゃぁないんかい(笑) めでたく秀峰でちょこっと上乗せ その後も、適度に上乗せして

こんな感じで、宿命に戻る 宿命が続いて、2回目の上海旅行へ

こんな感じで、宿命に戻る

結果は、この通り(^^)v それからは、初当たりは早いが連チャンせず 最後500Gハマリを食らって

こんなの出ました(笑) 蒼天って、出ないと思ってたからビックリ おまけで… 終了しようとマイスロのQRコードを読み取っている間に、隣のシートに置いてたカチ盛りのドル箱が倒れて大惨事でした(>_<) はずかしー(,,> <,,) 総投資 → 3400枚 回収 → 2590枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    大勝利おめでとう♪
    
    
    次q(^-^q)
  • 2. snufkinさん snufkinさん
    あすからさん、ありがとです( ^ω^ )
    
    トータル的には負けだけど(笑)
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    私も鉄拳でやられまくって
    蒼天一撃で逆転勝ちしました
    
    最近 鉄拳厳しいですよね(≧ω≦)
  • 4. snufkinさん snufkinさん
    しょうねんさん、ありがとです(°∀°)
    
    最近の鉄拳、ホントにキビシー(>_<)
    
    打ちたいけど、打てないこの頃です
    

こんなに出る?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)