記事詳細

パチスロ

捲った(^^)v

29 0

snufkinさん

ブロガーランキング:-位
素敵なパチ&スロLIFEをお過ごしの皆さま、こんばんにゃです

毎度、ヘタレ5スロッターsnufkinです<(_ _)>

いつも読んで頂き、ありがとーです!

さて、今日もいつも通りに鉄拳のシマのチェックから…

ん~~………やっぱ、蒼天かな(笑)

18:00の時点で、ノーボーナスの台が2台

こうなると、座る台は即決定!

もちろん…前日出てない台だよ(笑)

てな感じで着席

シマはオイラひとり…(^^;)

早目にボーナス引けるも、2連(白)→2連(白)→6連(青)→4連(青)で上海1回、投資がかさむばっか

そしたら、一緒に来てたダンナが化物語打ってて
「倍倍チャンスで、13枚×135倍!超倍倍にも入った(^^)v」
って報告してきた(@∀@)

すでに2000枚超えそうですがん!

オイラも頑張らねば…と、台移動を決意!

もう1台のノーボーナス台へ

ちょっと投資して、何とかボーナスget

5連(黄)で上海1回、700枚くらい…足らんなぁ

終了後40回転くらいで、中チェ(昇格なし)からカウンターが暗くなった

何?何?

「カウンターが闇に覆われたら………云々」
ってセリフはよく見てたけど、実際見たコトなくて

あー、これか!って気がついた(笑)

めでたく中チェgetで


2回目の天授! 6連・170Gで終了、オイラにしては上出来 上海に戻ってからも、百烈やら秀宝やらで一気に捲ったった 実際、宿命は3連だったけど(笑) 今のトコ、チビ②と連勝してます あ、ちなみにダンナは、最終的に5000枚オーバーで終わってました 投資 → 2000枚 回収 → 2360枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

捲った(^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)