記事詳細

パチスロ

最高記録!

45 2

snufkinさん

ブロガーランキング:-位
素敵なパチスロLIFEをお過ごしの皆さまコニャニャチワ

毎度、ヘタレ5スロッターsnufkinです

いつも読んで頂き、感謝です<(_ _)>

懲りずに、鉄拳に挑む日々…

前回の記事で「勝った!」と喜んだのも束の間

次の日行って撃沈(>_<)

その後、思いもよらぬ体調不良で寝込み

そんなこんなで、ン日ぶりに行きましたよ

最初に座って打ってたら、左隣のオジサマが余りコインをオイラの皿に

「これ打てば?」
と、自分の台を指差して行ってしまった

見たら、朝イチ当たりなし380回転

お言葉に甘えて、即移動(笑)

マイホはリセットほとんどしないから、宵越しだ!

結局、天井までいってエンジェル敗北

それでも、なんやかんやとコインがたまる

ふと左隣の台が気になって、コイン持って移動

朝イチ当たりなし、120回転

そのうち当たるだろ、と(笑)

500のゾーンでラッシュ当たり、ボーナスもそこ②ついてくる

何回目かのボーナス中に、違和感を感じた演出が

普通なら、リプレイのナビは青い数字で出てくるのに、リプレイ図柄が出てきた

それも2回

何じゃ?と思いながらボーナス終わると、突然デビルバトルが始まって


勝っちゃった(^^;) 神ボーナスは4回…(T^T) でも、オーガチャレンジで100拳get

ひとまず終了~ それからも根気よく打ってた コインが少しずつ減っていく 500のゾーンで当たらず、デビルゾーン突入 600過ぎて、リールロック2段階→強チェ デビルバトルで、エンジェル勝利! 本日2回目の神ボーナスが11回(^^)v 130拳ほどたまって、ラッシュスタート それからは、

こんなのや、

こんなのや、

終わってみれば、こんなことに

オイラの中の、最高記録! 我ながら、よく頑張った(^^)v 投資 → 1200枚 回収 → 7546枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. 係長グチさん 係長グチさん
    スナフキンおめでとう(^○^)
  • 2. snufkinさん snufkinさん
    係長さん、ありがとです(*^^*)
    
    恐縮です<(_ _)>
    

最高記録!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)