記事詳細

パチンコ

5月の最終戦アフパチ(*・ω・)ノ

45

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^^)

昨日のアフパチ 5月の最終戦実戦です(・ω・)

マイホが改装工事になったから既にアフパチはサブホで打ってます(^^)

ただサブホはマイホよりも甘コーナーの台数が少なく半分以下(^^;)

昨日のアフパチの前に二回アフパチは打ってるんだけど選択台が少ないのと元々マイホにいた常連のお客様もサブホに来てるのもあって回る台確保が厳しいなって思ってます( ・_・)


そんな中甘バラエティーから打った感じはボーダーギリギリ(^^;)

当たりは引けてたけど連敗してました(^_^;)

一昨日はサブホでの実戦を海オンリーにして2ヶ月頑張ってみると決めたものの見た目で良さそうだった北斗6打ってダメ( ・_・) やっぱりギリギリだと厳しいかなと昨日は海触ってみようと決めて行きました(*・ω・)ノ


甘海のラインナップは沖縄アイマリン アグネス 大海 沖縄桜…(^^)

まずは一番良さそうに見えたアグネスから打ったけど見た目とは違って回らず( ・_・)

見た目では解らない…ワープからほぼ入らないというね(^_^;) つまり良さそうに見えたのはワープからの入りが悪いから他の台より釘開いた可能性ありでした(^_^;)

次同じアグネスへ移動するもここも見た目より回らなくてボーダー足りず( ・_・)

この時点で6.5K使い←貯玉ないので現金投資(・ω・)


これは困ったです…(・・;)

海が回らないとなるとこの先アフパチが厳しくなるし…やっぱりバラエティーへ行こうかなと迷ったけど海沖縄サクラバージョンの1台が明らかに他の台とは違う感じだったからワープダメなら仕方ないと普段甘しか打たないけど久しぶりのライトミドル打ちましたダメ元です(・ω・)

するとこのサクラが見た目通り回り良くて5K使ったとこで126(^^)

これならこのまま行けるとこまで打ちました
(*・ω・)ノ

すると丁度の10K使ったとこで243回転目にチャンス目二回から当たってくれてひとまずホッ(´・ω・`)

久しぶりの千本桜(*^_^*) 桜バージョンは前に一度打って当ててます(^_-)

千本桜ゾーン抜けてからの15回転STは通常演出になるけど初見のピンクシーサースタンバイ (・ω・)

からの〜ステップ4〜! 当たりました(^_-)

マンボウに熱出てたからボタン押したら魚群出ると解ってたからボタン押したけど魚群うまく撮れず(^^;) 海かなり打ってないからタイミングズレました( ̄∇ ̄) 結局この初当たりが10連チャンしてくれて出玉で少し打ったけど時間も少ないしちょっと捲れたかも出玉確認して辞め(^_^;)

投資 16.5K 回収 17.6K 1.1K勝ち(´・ω・`)

危なかった…(´・ω・`) 大負け覚悟したけど初当たり取れてホント良かったです(^^) 何よりもサブホで貯玉確保できたのは私的には大きいです(*・ω・)ノ ただ不安なのは海が見た目通り回らないという現実( ・_・) ワープ癖が良い台悪い台の把握が出来ないと釘良くても打てないなって感じました (^_^;) 私よくパチ番組見てるんだけど実戦の番組で海を打つライターさんが海は打ってみないとわからないですからね〜って言ってるのは多分ワープ癖の事なんだと思います(・ω・) 逆にワープ癖の良い台が解れば打てなくないのかって思ってます(^_-) お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

CRスーパー海物語 IN 沖縄4 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)