記事詳細

パチンコ

昨日のオフパチ乱れ打ちました(´・ω・`) そして…2ヶ月のお休みを決断(´・ω・`)

55

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^^)

昨日のオフパチ実戦です(・ω・)


サブホでの実戦は先月の末から初めてるけどなんかしっくりこなくてかなり負けちゃってる中で昨日のオフパチ実戦(*・ω・)ノ


打ったのは前日回った北斗慈母6(・ω・)


現金投資だから早めに持玉になって欲しかったけど初当たりは6K目(・ω・)

でも6連チャンで出玉確保(*・ω・)ノ
ところが…その後出玉呑まれまた現金投資から出たり入ったりを繰り返して朝から約五時間頑張って打ったけど投資10Kしとこでボーダーはあったけどもう少し上があるかもと一旦辞め(・ω・)


朝見て良さそうに見えたアイマリン打ってみたけど…前と同じで見た目ほど回らず( ・_・)

それならやっぱりボーダーはあった北斗へと思ったけど座られちゃってる(^^;)


仕方なく他を探して…ナナシー何回か当たり引けたけど右側が抜けなくて辞め( ・_・)


慶次雲を打ってラッシュ入るも出玉打って回らず辞め( ・_・)

初打ちの大海4打ってみたけどこれも初当たり2回引くも単発…更に回らず辞め( ・_・)


北斗が空いたら打とうと見てたけどめちゃ出てるし止めそうな感じないから今日はもうムリと思って甘乱れ打ちして21K負けにて帰宅
( ̄。 ̄;)

これでサブホで7日ほど打ったけど勝てたのは一回だけ…( ・_・)

しかも納得のいく実戦できたのは勝った日ではないけど一回だけという結果に(´・ω・`)


昨日もだけど私の見た目と回りが全然伴わない感じで…言ったらかなりムラのある台が多くて粘れない感じ(^_^;)


マイホよりも明らかに甘が辛いのは感じてたのもあって昨日の実戦にてしばらくパチお休みする事に決めました(^^;)


もしかしたら回る台はあるのかもしれないけど何日か打った感じ見つけられる自信がなし…打てば打つほど負けてしまう…つまりボーダー上を打ててない実戦が続いてるなら打たない選択をと思ったのもあって一旦実戦から離れる事にしました
(´・ω・`)

他にも1パチしてみるとか…スロットしてみるとか選択肢はあるのかもだけど…ちょっとパチから離れるのもありかって思ってます(*^_^*)


マイホの改装工事が2ヶ月かかるからそれまでのお休みなります(^_^)


一応写メ撮った中から昨日久しぶりに来たアイマリンの保留連チャン(#^_^#)





お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

CRAスーパー海物語withアイマリンの関連情報


設置店舗(全国)