記事詳細

パチンコ

アフパチ…モーレツ海賊(・∀・)

49 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今月はなんか稼働がしっくりこない感じで苦戦中(>_<)

ここ最近沖海の釘も渋めでなかなか納得のいく稼働も出来てません(^^;)

そんな中懲りずにアフパチ(*・ω・)ノ

狙いは沖海なんだけど…ジャギ兄にも良い台があるの?と指摘されてたけど混んでる中から半ば無理やりに三台打って回らず辞め(>_<)

海がダメだと他もダメそんなマイホの定義が頭を過ぎったのとジャギ兄にも無理やり打たない選択と言われてたのもあって今日はこのまま帰ろって…とぼとぼと歩いてたんだけどモーレツ海賊のとこで足が止まってしまいました(・ω・)

チュカから辛いよって聞いてたから打ってなかったんだけど…ちょっとだけと着席

1K23(・ω・)うん…もう少し
2K21…(・ω・)う~ん…後1K
3K22…背景が海からの疑似発生
疑似2
疑似3…えっ疑似3でnext

次回転feverってなってるしかも大当たりってなってる(≧◇≦)

もちろん[的中]当たりゲット(・ω・)しかも3図柄

スペシャルガチタイム?(*・ω・)ノ

全部big

最初わからなかったんだけど他にこんな振り分けもありました(^^;)

こんなのとか(^^;)

でもなんか10Rに偏ってくれて結構出てくれました(#^_^#) 時短中とST中当たるとスカル役物出てきます(。・・。) 今日はまたまたかもだけど初[的中]当たりが三回とも15%の10R確定図柄での当たりでした(*・ω・)…lucky

投資…5.4K 回収…33.2K 27.8K勝ちの久しぶりの快勝(#^_^#) 実測回転率…22.2

この台ラウンド振り分けは内部抽選で決まってるのかと思ってたんだけど…ガチクルーンって事は?当たった後にクルーンで振り分けてるのかな(^^;) 台揺らすな×的なコメントも出てたからね(^^;) 66=2連チャン 10=5連チャン 60=9連チャン 今日は連チャンとラウンド振り分けに恵まれたけど多分そんなに連チャンしないじゃないかなって思いました(^^;) ST中より時短引き戻しが多かったです(・∀・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

アフパチ…モーレツ海賊(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (YR(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (YR(1/99.9)) 1パチ:1台 (S(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (R(1/297.8))