記事詳細

パチンコ

初めて負けた、モーレツに負けた(;つД`)

15 4

★るいるい★さん

ブロガーランキング:300位
5連続REGとか、お店の陰謀だぁー!
まぁ、それは私のヒキが悪かっただけなのだけど・・・


ってか、隣の新台エヴァのお兄さんの台パンがうるさいんだよぉ!
まじ不快なんだよぉ!
店の人はなぜ注意しないんだぁ!
台が壊れてしまうぞ!

1400も回って、当たらなくてイライラするのはわかる。
当たってもこのエヴァで連チャンしてる人、あんま見たことないよ?(笑)
何でこんな台打とうとするかな?良い養分ですわ。


皆さんもマナーを守って、楽しく遊技してください。
ホントお願いしますo(T□T)o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    はい。てか私台を叩くなんて事
    125Kストレート負けでも、
    しませんでしたよ(^^)。
    マナーは、大切ですよね♪
  • 2. まんちゅ☆★さん まんちゅ☆★さん
    台パン許せないですよね(´・_・`)
    それに、他の台が揺れる!周りの人の迷惑考えてほしいですよねw
    それに台がかわいそう(´._.`)
  • 3. 激辛チリさん 激辛チリさん
    初めまして!
    台パンとか足蹴りとか本当イライラします(*_*)
    この前なんか笑いながら台パンしてて、気持ち悪かったです(*_*)
    店員さん注意してくれ〜
  • 4. ★るいるい★さん ★るいるい★さん
    コメありがとうございます♪
    昨日、打ち納め勝ちました!
    やっぱ、隣が静かで台パンしない人だと気分的に運も上がる気がしますね(笑)
    
    全回転も見れたし、茉莉花スペシャルも当たって良かったぁ~(о´∀`о)

初めて負けた、モーレツに負けた(;つД`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (R(1/297.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (YR(1/99.9)) 1パチ:2台 (YR(1/99.9)) 0.2パチ:1台 (YR(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (YR(1/99.9))