記事詳細

パチンコ

昨日のアフパチ報告(^-^)

35 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日は帰宅後ちょっと寒気したから早めに寝ちゃいました(^^;)

昨日のアフパチいつもの沖海

貯玉で4K84回転…レッツマンボー演出になったから出して構えてたらリーチになってすぐ[ハイビスカス]ハイビスカス鳴る
ビクッとなるシャー(≧◇≦)
ちょっと脅かさないでよ~

ここは単発(^^;) でも回転率はよくボーダープラス3な感じね(^_-)

後… 85=4連チャン 115単発 117=2連チャン 115=3連チャン内16R一回 投資…7.2K 回収…17.6K 10.2K勝ち 回転率…21.86

沖海アフパチで打ってボーダープラス3を打てたとしても8K分の貯玉しか打てない稼働してるから二倍ハマリしたらストレート負けになっちゃうからいかに初当たりを早く引けるかが勝敗に影響されます(^^;) 仮に21回転1Kで回ったとしても168回転しか回せないですからね(^^;) この回転で当たらないなんてのはアルアルなので今思えば連敗中の当たらないは仕方なかったのかとも思います(・ω・) 今日はアフパチお休みしますけど明日はマイホ新台入れ替え初日13:00オーブン こんな時間に開店なんてここ何年もないんだけど何かあるのかな?(・ω・) 昨日店員さんに整理券は朝9時から配布しますのでって言われたけど…(・_・;) なにやら熱い新台入れ替えなのかもです 明日アフパチ行けばどんなんかはわかるけどね(^_-) きーちゃん主催の第2回写メ選手権も盛り上がってきましたね(#^_^#) 今回はみなさんプレミアとか凄く前回よりもレベルアップしてます(*・ω・)ノ 現在暫定一位にイサッチさすがです(#^_^#) 興味ある方は写メ選手権覗いてみてね(^_-) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

昨日のアフパチ報告(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)