記事詳細

パチンコ

連勝できるかなのアフパチ(*・ω・)ノ

66 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

えっと…実は木曜から風邪ひいてましてアフパチちょっとお休みしてました(^^;)

三日ぶりのアフパチです

只今8連勝中ね

今日勝てたら当初の目標10連勝にリーチがかかります(・∀・)

とは言っても連勝にあまりこだわってないんだけどね(^_-)

実戦開始は沖海からです

とりあえずワンポチ

したら保留にピンクイルカが飛び込む

結果ワンポチで当たっただけどね

イルカ保留の前の回転で背景チェンジ イルカ保留でまた背景チェンジ 7リーチ→マンボウ口閉じ→ノーマルピタリでした 背景チェンジでリーチになったら確かチャンスだったはずだけど背景チェンジ→背景チェンジでリーチは確定?とかあるのかな?(^^;) 期間限定マリンちゃんハロウィン

この当たりは2連チャン その後すぐ上皿でまた当たって2連チャン もしかしてだけど~ 結果これ

あれ?って思いますよね(^^;) 実は連チャン終わった時に自宅から呼び出しかかって帰宅したのね(・ω・) 帰ってみたら…妹夫婦が来ててお土産にがあるからって早く食べたほうがって事でした 呼び出し来た時に用は?って聞いたのに帰れば解るからって切られたし(^^;) まぁ…美味しい食べれたらいっか(#^_^#) そんな流れで… ってどんな流れ(・∀・)(笑) 投資…0.45K 回収…7.25K 6.8Kの勝ち逃げ(^^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

連勝できるかなのアフパチ(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 1パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (HME(1/358.1))