記事詳細

パチンコ

オフパチ(*・ω・)ノ…沢山ハマリました(^^;)

126 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は朝からオフパチです(^_-)

新台入れ替え初日

新台は銀河乙女ミドル
後はMAX2種でした(^^;)

乙女は平和の機種だから気になったけど今日はでと沖縄海からバラエティーを見て回って座ったのが北斗慈母

初当たりは4.5KK108回転

でも…突然確変ね(^^;)
スルー
次21回転また突然確変(^^;)
これがST5回転で当たるもまた突然確変(^^;)
とりあえず時短ゲット

当たり振り分けは10Rのほうが多いのに三回突然確変って(‥;)

漸くの出玉当たりは90回転
トキとラオウリーチから

カットイン キリン柄じゃなかったようだけど?気のせいかな(^^;) これが6連チャン 48単発 2単発 147=3連チャン

一旦出玉流しました この時点で回転率は21強あったんだけどね(^^;)

時短中…止め打ちで玉増やし挑戦するもなんかタイミング合わず(>_<) 少しずつ玉減るので諦めたら止め打ちしないほうが減らないというか増えたし(^^;) サポ解放は最初四回の後三回だけど入賞数で仕切り直しするみたいです(^^;) 後…ハマリなく当たりを重ねて

とりあえずキリン柄ね ハズレ(‥;)と思ったら復活とか(^_-)


ここでまた一旦出玉流しました

回転率は微妙に落ちてたけど続行です(・ω・) ここから…担々麺食べたい(・ω・) じゃなくて 坦々と回したよ(*・ω・)ノ そしたらこのリーチ

確か一番熱いリーチね(#^_^#) 当たる

でもね…回転数はまさかの5倍ハマリ(>_<) しかも単発

なんか心折れて辞め(^^;)…回転率20切ってたのもあります(..;) 次座ったのは沖縄海2 328~スタート ところがここでも当たりは重く(‥;) キュイン鳴って漸く当たりも

715回転(・д・) しかもお決まりの単発

呑まれ辞め(>_<) さすがにでここまで当たらないとポジティブな私でもなんか無理です(‥;) 投資…15K 回収…(..;) 北斗実測回転率…19.7 沖縄海回転率…21.3 前半良かったのに…途中まで今日は勝てるかなって思ってたのになんか悔しいです(T_T) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
126

コメント

まだコメントがありません

オフパチ(*・ω・)ノ…沢山ハマリました(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)