記事詳細

パチンコ

今日はハマらないでね(^^;)

47 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチではでハマってしまいあえなく敗退(>_<)

今日はハマらないでねとイン

とりあえず昨日回ったけどハマってしまった沖縄

5K105回転[的中]

4連チャン 続行するもなんか回らなくなってしまい辞め 移動する台探してコーナー これにする…座ったのはルパン 1K15(‥;) 辞め 次もルパン 貯玉使って1K24スタート これかな 海の出玉も使ってチャンス到来 不二子ZONE

46回転[的中]当たり この台…履歴7回単発(・д・) まっ履歴は前の人のだから関係ないけどね(^^;) STスルー

持玉にて34回転また[的中]当たり 今度こそ またスルー

次の当たりはいつかな(..;) 昨日のハマリが頭を過ぎるも持玉でまたすぐの87回転[的中]当たり そして来たー 三回当たればの確率に当選

MAXbonus

時短中ゼニガタ保留赤

金カットインサーチラストも?黄色?金扱いなのかな?(^^;)

無事当たってこの当たりはST中当たりは最初だけだったけど時短引き戻しが四回もあって6連チャンで内MAXbonusが三回頂きました素敵

回りも良かったから連チャン終わったけど続行 持玉32回転単発(^^;) 46回転単発(^^;)にて終了 投資…7.2K 回収…27.2K 20K勝ち(*・ω・) 回転率…23.4 通常は当たり軽くてあまり回せてないのでムラの可能性はあります(^^;)

昨日のハマリが嘘のように今日は[的中]当たりが軽かったです(^^;) はこうでないとね(^_-) 時短中は止め打ちで玉増えてましたから回転率は少し上がります オーバー入賞はイマイチでしたけどね(^^;) ルパン…ゴールデンゼニガタイム入って16Rに偏ると爆発する台だけどやっぱり回転率は大事ですね(^_-) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

今日はハマらないでね(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。