記事詳細

パチンコ

オフパチ(*・ω・)ノ久しぶりのサブホ編

184 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日はお休みなので朝からなんだけどマイホお休みなのでサブホ行きました

貯玉はないので現金投資スタートです

まずは沖縄海チェック

マイホよりメリハリある感じね

二台ほど良さげな台見つけて他を散策

したら新台釣りバカが空いてる

釘見ると良さそう

よしとりあえず海はまだ人いないからこれでと新台釣りバカ日誌初打ち

1K23
2K22
3K20…リーチハズレからの合体で[的中]当たる(‥;)(笑)

えっと…ここから時短?ST?かな

なんかチャンス目三回来てからのボタン押すが魚群柄

当たる

この当たりが4連チャンしたとこで… またやっちゃった(>_<) 今更だけど台のスペックとボーダーを確認 すると…ボーダーが3.5交換→23.16となってました (・д・) 出玉キープしたまま即辞め やっちゃった(>_<) 回ると思ってたけど足りなかったです ここで朝見て良さそうだった沖縄海へ 持ち玉消滅して現金投資 7K151…ダブルリーチでマリンチャンがウエディング服 魚群も来て[的中]当たる

この時ウエディング服はプレミアだと思ってたけど後でWリーチで必ず出てきて普通にハズレたからプレミアじゃなくて期間限定の演出でした(^^;) これはWボーナス来ての16R頂きました

ウエディングマリンチャン可愛い(#^_^#)

この後最高3箱まで出るも出たり入ったりしてなかなか増えず 深いハマリもないけど凄い連チャンもなくまったり(・ω・) 結局最後本日の一番ハマリ300台まで行ったところで回りも上がらなかったから辞め

当たり回数のデータ飛ばしてしまったので簡単ですいませんm(_ _)m 投資…10K 回収…13K 3K勝ち(^_^;) 回転率…19.8…ちょっとアバウトになってます理由は後…

えっと…久しぶりのサブホ稼動でしたが本日をもってサブホ稼動はもうありませんが今日決定しちゃいました 理由は途中出玉3箱になったから会員になって貯玉システム使おうと思ったら貯玉システムはないとの事 貯玉使えないのならつねに現金投資スタートな訳で厳しいです(‥;) 出玉使っての稼動になるからカップで計りながらするも多少の誤差もあるから正確な回転率が出しずらいのもあります それでいてマイホよりも凄く回るという印象もなかったから今日でサブホ稼動は終了です(^^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
184

コメント

まだコメントがありません

オフパチ(*・ω・)ノ久しぶりのサブホ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (HME(1/358.1)) 1パチ:16台 (HME(1/358.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))