記事詳細

パチンコ

6月アフパチ第2戦(*・ω・)ノ

86 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日6月の初戦アフパチ行きましたが沖縄海にて負け

そして今日6月の第2戦アフパチ

コーナーから沖縄海見るもなんかグッとこなかったから今日は辞め

他から座ったのは百花繚乱

チュカカンカンもお気に入りの台ね(^_-)

サポが一個戻しだからホントは乙女のほう打ちたかったかったんだけど釘は百花繚乱のぼうが良かったから選びました

貯玉スタート

4K81で当たりも単発

まぁ仕方ないと続行

2K44当たりもまた単発

まぁまぁ仕方ないと続行

2K39当たり
今度こそ

この中の誰だと熱いのかイマイチわからないのね(^_^;)…確か金枠の子だったはず したら何人目かなこの子がヤッター 特に熱い感じなかったけど勝ち

そして連チャン

ST中の熱ポイントわからないのがなんだけど当たれば

引き戻しはなく6連チャン 少し打って辞め 投資…7.2K 回収…7.4K 0.2K勝った 回転率…20.6 持ち玉だったからありかな(^_^;)

どうなの?…勝ちは価値 チリも積もれば… サポ中は増えはかったけど減りも止め打ちで最小限に抑えました ラウンドオーバー入賞も平均三回あったしまぁまぁかな(^_^;) 負けなかったからまた明日頑張ろう あっ…ちなみに昨日は沖縄海で貯玉分の7.2K負けです( -.-) 今日も貯玉なくなったら辞める予定だったけど少しでも出て良かったです おつきあいありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

6月アフパチ第2戦(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:2台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))