記事詳細

パチンコ

写メ選手権…仮面ライダーVスリー編(#^_^#)

141 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今回は写メ選手権仮面ライダーVスリー編です(#^_^#)

最近の私のお気に入り台から

最初は役物から

紫保留変化…発展の仕方次第って感じですよね

赤メーター保留

赤保留

仮面ライダーVスリー保留 当確ではありません(^^;)

デストロン群 この演出ライダー群のほうが良かったような(‥;)

トリプルライダーbonus

15連チャン中

レッドボーンパワーは当確ね

マッハキック当確

暴走→全回転

ダブルライダーでの抽選は15R確定

ST中7テンパイ→Pフラ鳴ります

保留連チャン確定の金coin

サプライズボタン トリプルライダー

これST中出たら当確でホッとします ゼブラタイトル タイガー

ゼブラタイトル ライダーマン

ゼブラタイトル カニレーザー

これは?一回しか出なかったけど周りがレインボーてした レインボーは撮れなかったけど当確かな?

パワーMAX

Vスリーレインボー登場

最後はPフラッシュ

最近良く打ってるんだけど…プレミアキャラの玉ちゃん タヌキチくんはまだ見れてないです(^^;) お付き合いありがとうございました(*^_^*) 選手権の最終日3日にはエヴァ編予定してますから見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
141

コメント

まだコメントがありません

写メ選手権…仮面ライダーVスリー編(#^_^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)