記事詳細

パチンコ

勝てたけど…う~ん(..;)

83 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日オフパチで大敗しちゃったけど今日はマイホでアフパチ

新台はMAXバジリスク

コーナーへ

座ったのはエヴァ

寄りもヘソも良さそうだったけど回るかな

13K258辞め

最初は22ペースで回ってたけどだんだん落ちてきて追えなくなりました(>_<)

昨日のハマリが頭を過ぎったのもあります(..;)

だって昨日の初当たり946回転ですから~

ちょっと弱気になったピョ

次新台のbiohazardが空いてたから

0.5K3回転辞め(>_<)

釘ろくに見ずに座ったのが×

稼働が良いから空き台少なく悩んでたけどライダーが空いたから

最近のお気に入りです(#^_^#)

MAXは打たないけどライダーは好き

0.5K5個目に入ったの保留が紫保留

打ち出し辞め

紫保留熱いよね

赤保留とかライダー保留とか来たら保留付かないようにしてます

だってもし当たってたら電チュー消化のほうが15R振り分け優遇ですからね

1回転でも電チュースタートでSTしたいから

ハズレてたら時間効率悪くなるけど止めるのはあくまでも熱い保留来た時だけね

この紫保留が剣刺さって赤保留になったんだけど間に合わず

無事[的中]当たり

ところがST中一度もリーチこないまま(>_<) スルーと思わせておいての54回転目 赤煽り&左側からめちゃめちゃデカイショッカー風船 テンパイが7 電チュー保留&ST中だから[的中]当たりでしょこれ

やったギリギリ[的中]当たり引けた

この[的中]当たり継続にはならないみたいで最初の当たりの振り分けになったけどまっいっか この当たりが15Rばかりの連チャン ありがとうございます(#^_^#)

ST抜けてしばらく持玉遊技したけど回らず辞め(>_<) 投資…14K 回収…20.4K 6.4K…勝てました ライダー…回転率…17.4

う~ん…昨日負けてるから少しでも勝てたのは正直嬉しいです でも回らない台での引き勝ちは負けたのと変わらないと思ってます…(..;) 明日こそ回る台に座れるように頑張ります(^_^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

勝てたけど…う~ん(..;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 1.25パチ:4台 (L1(1/99.9)) 100円/118玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L1(1/99.9))