記事詳細

パチンコ

甘沖縄3…サム登場ヾ(≧∇≦)

71 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんにちは(#^_^#)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ実戦です

土日仕事イソイソで疲れてるのに行ってきました(*・ω・)ノ

今日は期待値とか考えずに癒やしを求めてのアフパチしたいなとイン

私の癒やしは→もちろんガンダム&エヴァね

ガンダム…空いてない

エヴァ8…空いてるけど[的中]当たりを引いて楽しみたいから今日はパス

エヴァ8早く出ないかな(#^_^#)

う~ん…どうしよ(・ω・)

で…座ったのは沖縄3

私の思う癒やしとはちょっと遠いけどここ2日回るけど勝てない沖縄3(^_^;)

今日はお願いしますよ~(*・ω・)ノ

5Kまで何もなく109回転( -。-)

回りは悪くはないかなと打ってくと6K目に魚群…ハズレ(>_<)

7K目にも魚群…ハズレ(・д・)

癒やしどころかイライラ(-_- )

10K目…リーチになってからマリンチャンが出てきてボタン押すの演出でワリンチャン登場からまたまた魚群来て漸く[的中]当たり

連チャンお願いします(..;)

単発は嫌(>_<)

願いが通じたのかな…

1回転目…女の子4人出て来てリーチは確定
更にリーチの時に真ん中に…サム登場

ヤッタ~ヽ(^o^)丿

サムは初見だし16Rだしとテンションアップ

眠たかったけどここでちょっと目が覚める私 ただこの後のSTと100回時短では[的中]当たり引けず 持ち玉で続行しました

深いハマリはないものの連チャン伸びずに出たり入ったりをしながら二回目のスペシャル魚群タイム中に時短中でスペシャル魚群ゲット(#^_^#)

スペシャル魚群[的中]当たりは奇数図柄かなと思ってたけど違うのね(^_^;)

甘だけあってスペシャル魚群に会える確率は高くなってるよね

結局なんとか1箱分の交換をして… 投資…10K 回収…5.6K 4.4Kの負け…(..;) 回転率…19.7…あら(^_^;)

今日は癒やしパチンコしたかったから回転率は気にしないはずがつい数えてしまう癖が出てしまいました 12月7戦…1勝6負(´д`) ガンダムなかなか打てないけど最近は沖海も悪くないなって思ってます  何故かというと…台数あるから探せば回る台があるってのと…最近の他のに比べて出玉多くない? ちなみに昨日の台は釘こそ良いとは思えなかった台だけど結果ワープからの入賞が良くて回ってました(^_^;)…ワープ癖の良い台1台見つけたから駄稼働にはならないかな(^^;) 今日こそはアフパチでガンダム打てますように(o_ _)o お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

甘沖縄3…サム登場ヾ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (HME(1/358.1))