記事詳細

パチンコ

スペシャル魚群捕まえた(*・ω・)ノ

104 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(#^_^#)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ報告~

前の日に慶次琉がパッとしなかったから今日はどうしようかなと考えながらイン

一応慶次琉

新台入れ替え2日目の夜19時にして慶次琉に空き台あるってどうなの

とりあえず空き台の釘を…昨日打って回らなかった台とさほど違いがないなと思ったからスルーして

新台沖縄3を

うんうん(*^_^*)なんか活気があるよ

空き台も何台からあったからその中から道釘の良さげな1台に

あっ…沖縄3はミドルも含め初打ちになります

私の中ではお気に入りくろのんが打ってた海ティアラが気になってたんだけどマイホにはないのね(^^;)

ティアラにはカニ役物があるんですって…私カニ好きなので(笑)

沖縄3実戦スタートしました
モードは沖縄モードね(#^_^#)

1K26お~
2K18あれ?
3K21
4K23
5K19…多少のムラはあるけど良い感じなのは初打ちでもわかります(#^_^#)

よし今日はこの沖縄で当たるまで打ってみよ~っと続行を決めましたo(^-^)o

以後…9K目…192回転目に同じ図柄が画面内に3つ止まってくやつが4回になってピンク色になってからのリーチで泡←ハズレ(>_<)

次すぐの10K218回転目…レッツマンボウ

このリーチも泡でハズレ(>_<) 回転率はまあまあだし当てたいからまだ行くよ~ と…しばらくしたとこでカウントダウンが スペシャル魚群タイ~ム ここで確変[的中]当たり引けばいいのよねとちょっとテンションアップ このスペシャル魚群タイム中の13K目…283回転目…7と8のダブルリーチでマリンチャンリーチ ボタン こいスペシャル魚群 ところが…泡が駄目じゃんこれ全然駄目 マリンチャン普通ハズすよね~って思ってたら7行き過ぎてのクイッって引き戻して7[的中]当たり

わかるかな?[的中]当たり画面上がスペシャル魚群タイ~ムになってます 初[的中]当たりゲットでヤッタ~なんだけどちょっと待って 当たったのは7図柄よ(^_^;) 何故当たるんならスペシャル魚群でなかったのと… なんか腑に落ちない感じだけどまだスペシャル魚群タイム中だしST中に当たり引けばもしかしてと思い直していざ5回転のSTへ そしたらその1回転目で来ました~ ボタン…スペシャル魚群です(#^_^#)

ちょっとわかりにくいかな(^_^;)

初[的中]打ちでスペシャル見れたし満足…してられないし当たり伸ばさないとね ここは5連チャンしてくれました(#^_^#) その後現金投資で6K使って当たりは4回引けたけど連チャンあまりなくて結果は負けてしまいました(o_ _)o

この[的中]当たりは…マリンチャンス?ワリンチャンス?画面をタッチするリーチで当たった大好きなカニ 投資…19K 回収…11.2K 7.8K負け 回転率…21.8

初打ち沖縄3は座って見たら凄く綺麗な台でした キラキラしててなんかいいな~って 稼働よくてもう少し回る台あったと思うんだけど座れなかったから次打つ時はもう少し上狙います(#^_^#) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

スペシャル魚群捕まえた(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:5台 (HME(1/358.1)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))