記事詳細

パチンコ

アフパチ報告~甘 慶次漢の巻

51 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さまこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日はいつものエヴァは打たないでからチェック

今日はいろいろ空き台あって選べる感じ

最初に目にとまったのは…

慶次漢

釘は…ヘソ周辺はまあまあかな(^^;)

寄りも悪くはなさそうだし前回初打ちで当たり引けてなかったから

1K20スタート

この台のボーダーは…18.5くらいだったかな

2K目…なんか4分割から選択で爛漫モード?からリーチで擬似始まって当たり


m(_ _)m慶次は実戦で殆ど打ってないからゴメンナサイ… 熱い演出はキセル予告くらいしか解らないです(^_^;) この初当たりが出玉なし二回含めの8連チャンしました 回転率は20.3 結局初当たりは五回引けて…8連4連3連単発…琉球モード2連でした

赤くなって回る役物?確定なのかな(^_^;) 確変中全く継続するらしき演出解らずなので熱くなることなく消化してました(^^;) ただ右打ち中のスルーが悪かったのとアタッカーがイマイチだったから今日の回りではボーダーはギリギリか足りない感じです(>_<) 初当たりが軽かったから続行してしまったけど今日みたいな右調整なら次回は打たないですね(^_^;) 投資…2K 回収…16K

本当はエヴァでと思ってるんだけど最近の稼働で勝てるほどの回りになかなかたどり着いてないからしばらくはデジ稼働しようかと思ってます(*^_^*) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告~甘 慶次漢の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)