記事詳細

パチンコ

7のゾロ目日は厳しいの…(>_<)

55 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは~(*^_^*)

今日も暑いですね…熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね(^_^;)

昨日は年に一度の7のゾロ目の日でした

思わず出る日かなと期待しちゃいますよね

私も期待していた1人なんだけどのおきにのお兄さまから厳しいかもよのお声掛けが…(‥;)

確かに…誰もが期待してに行く訳だから集客はあるだろうし回収にはもってこいの日でもあるのは側の考えよね

あんまり期待しないで行こうと思って到着アフパチ実戦です

に入るとさすがに7のゾロ目日とかなりの稼働が見て伺えました

最初に戦国乙女3…満席

次コーナーも空き台は少なくその中からリングに

1K16…
移動できそうにないから追加
1K17…
1K15…辞め

ホール内をしばらくウロウロ…

出てる台はあるけど特に全体的に出てるという感じじゃないかな(‥;)

次…混んでる中から見つけた空き台は聖闘士星矢に

ボーダーは19.5ね(^_^;)
1K23
2K目にフェニックスモードから疑似3から無事に当たり

戦国乙女もそうだけどこの聖闘士星矢もこの後のSTで当たり引けるかが大事よね で…11回転までリーチにはなるも 当たらず諦めてたら最終12回転目に疑似3から激熱ボイス来て当たる ギリギリだ~でも当たれば

ところがこの聖闘士ラッシュは2連で終わり 出玉も呑まれ回転率も下がったから辞めました 次…う~ん空きないな~とまたウロウロしてたら戦国乙女に空き 1K18のスタートボーダーは16だからまあまあかな 回転率はイマイチだったけど他に空き台も少ないしと続行した7K目にホラ貝音からスタートストック疑似3→統一図柄→オウガイリーチで当たる まだ安心できないわよここからが大事な闘い(-_- ) はい…オウガイばっかり出て勝てず終了~ 出玉また呑まれてまた回転率下がったから辞めました(-.-) ここまで全く7の日の恩恵はなく次… 戦国乙女がダメならと空き台になった戦国乙女3に この時既に逆転勝利を夢見るモードに入ってます(*・ω・)ノ 1K19… この回りが下がらなければ勝負と続行していった6K目… 風呂敷保留が 過度の期待はしちゃダメだけど思わず虎保留になれ~念力発動(笑) で…保留変化は続 微妙~(^_^;) でもこれがストック疑似3まで行ってリーチ時に女の子カットイン

この瞬間既に当たった後の連チャンストーリーが頭の中に展開しちゃってる私( ´艸`) 発展先は…あれ? モトチカロングリーチ…大丈夫?… うわっ…ハズレたし(・д・) オロロ~ン 今日はもう辞めよ…なんか無理~(>_<) 激熱なはずの7ゾロ目の日は残念ながら敗退にて終了しました(^_^;) 投資…18K 回収…落胆(>_<) 長々お付き合いありがとうございました 私…懲りずに今日もアフパチですからぁ~(*^_^*) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

7のゾロ目日は厳しいの…(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))