記事詳細

パチンコ

3連勝かけてのアフター実戦

32 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんわ~(#^_^#)

みなさま今日も1日お疲れさまです(^_^)

今日勝てば3連勝のシャンディーですぅ~( -_-)

7時ホール到着!

今日はいつものホールじゃなくてもう1つのほう…私のお気に入りのホールは2つあってどちらも等価こうかんなの(^_^)

とりあえずいつものガンダムと思ったけど新台入れ替えで気になっちゃったんでガロのとこ覗いてみる( -_-)ジッ…角台でてるなぁ~ こんな感じ→

さぁてと…今日もガンダムからって思ったんだけど明日オフなので朝から勝負行くって決めてるんで今日は甘デからで(^_^;) 戦国乙女の甘座りしばらく打ってたんだけど…なんか隣りのおじ様の視線が気になる(-_-;) 最初は私の台のリーチが気になるのかなぁ~って思ってたんだけど…σ(^_^; どうも見てるのは台じゃなくて私だだって気付く(>。<) 暑かったから今日はちょっとラフな格好だったのがいけなかったの? もう!集中できなくなって席を立つ私(x_x) 次…触ったことないスーパーマンライト(^-^) いざ打ち始めたらこれが1Kで23回転の等価にしたら優秀台?多分優秀台なはず (^^;)  投資18K 347回転で当たり引いてこれが13連 (●´∀`●) 戦国乙女で3K使ってたから…ホントちょっとだけプラス(^_^;) ウ~ン これは3連勝っていえるのかな? イエス☆彡 3連勝っていっちゃお~っと(●^o^●)

明日はオフ日 シャンディー朝からいきまぁ~す! さすがに4連勝はないかもだけど… 朝一番みんなガロだろうなぁ~(゜ω゜) 自信がある! 朝一番ガンダムに行くの私だけねきっと (・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

3連勝かけてのアフター実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)