記事詳細

パチスロ

一昨日の初体験(* ̄∇ ̄)ノ

74 2

まっくどなるどさん

ブロガーランキング:432位
皆様今晩は♪(o・ω・)ノ
いつもポチありがとうございます(*´ω`*)


給料日と言うことで行って参りましたマイホヽ(・∀・)ノ いつもの前日データから200のゾーン狙い(*´ω`*) んが、今までが調子良すぎたようで3台スルー(# ゜Д゜) 色々バラ打ちして気づけば-40k…。 最後の1kを握り締めフラッと寄ったバラエティに何故か合算100のエヴァがΣ(゜Д゜) ソッコーお座りからの2kでバケ…。 からのスーパービッグ三連(*´ω`*) 合算90まで落ちたのですが怖いので即やめ(;´_ゝ`) うろちょろしてるとサラ番の500止め発見( ・ε・) もう天井まで行ってしまえと打ち始め← 途中仁王門から頂入ったものの即抜けで天井ゴール(;´_ゝ`) ハイハイ天井単発ワロスワロス                

あらら??設定6かしら??                     まぁそんなわけなく初めての完走(*´ω`*)

ちなみに

これで7揃わず(;´_ゝ`) まぁメスパンダも初めてでした(*´ω`*) さて、噂の3分の1でフリーズとのことだが…              

やったね♪ 所々上乗せして2000枚終了…。

こちらも初めて見ました猛仁王門(*´ω`*) スルーしましたがねΣ(゜Д゜) 抜けて頂入ったのは引き戻しなのかどうか分からないですがorz で、こっから携帯の電池きれて写メがとれてないのですが、バジリスクの良さげな台があったので着席(*・∀・*) 投資3k→レバオン→台上ランプ?スピーカー?周りが光る→画面結婚式始まる           50000分の1キターΣ(゜Д゜) となりのおじさんと「おぉっ!」となりながら初のフリーズPBC(*´ω`*) まぁ20ゲーム駆け抜けましたがねorz まぁ、祝言モードのおかげで(継続率は66っぽかったです)2000枚オーバーヽ(・∀・)ノ …orz   終了~ 投資45k 回収80k うん、展開と初体験に助けられました(*´ω`*) 最近調子良いので、そろそろヤバそうですね( ; ゜Д゜) それでは皆様良いパチスロライフを(*´ω`*) (^-^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    いやーでサラ番完走おめです。
    番長2から通して未完走なんで憧れます
    (//∇//)
  • 2. まっくどなるどさん まっくどなるどさん
    ゴルゴさん
    あざます(*^^*)
    いやいやこちらこそゴルゴさんの引きに憧れますよ(*´ω`*)

一昨日の初体験(* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)