記事詳細

パチスロ

昨日の稼働

38 0

まっくどなるどさん

ブロガーランキング:432位
今晩は♪♪(o・ω・)ノ))
ポチ&コメしていただきましてありがとうございました\(^-^)/

さて、昨日の稼働のことでも書いてみます(*´ω`)
夜勤明けの帰り道にサントラを聞いてるとどーしてもサラ番を打ちたくなる←

丁度休日(^o^)

行くしかねぇ(^q^)

 
と言うことで行って参りました朝イチマイホ(*´ω`*)
いつも通り並ばなくてもサラ番はノーゲスト(笑)
前日最終回転数を確認しつつうろちょろ( ´∀`)

お、前日350止めだ!
てことでスタート♪
お給金前なので寂しい持ち金とサラ番との勝負←

投資3kからのチャメからの↓

無事ボナゲット(*´ω`*) 無事頂ゲット(*´ω`*) 引き戻しと仁王門からの三連込みで700枚位に(*´∀`)♪ とりあえず低設定なのはほぼ確定物なのですが、105でまさかの雫ステージ( ・ε・) モードB っぽいなぁ…時間まだはやいなぁ…ってことで続行(笑) まぁ悪い癖がでました(/_;) 安定の全飲まれ…。     さよならサラ番orz そこから色々物色するも飲まれ飲まれ財布の中には五人の野口さん(´д`|||) 撤退しようかなと思ったときにアナゴさんの380止め発見( ・ε・) アナゴさん相性悪いしよくわからんけど確か400とかにヘルゾーンチャンスぽくなかったっけ?← とりま座る→野口さん一人突入→なんか液晶ざわざわ…→止めれない→野口さん二人目突入→液晶ざわざわ…→野口さん三人目突にゅ…→画面バグる→ナニコレ?         長くなったので一回区切りますorz ではでは( ´∀`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)