記事詳細

パチスロ

昨日の稼働 続きの続き

92 0

まっくどなるどさん

ブロガーランキング:432位
最後ですm(__)m

猛研修から当り(*・∀・*)ノ
格上げで青7ゲット(*´ω`*)
安定のスルー(# ゜Д゜)
天国ヒット(* ̄∇ ̄)ノ
格上げで青からの


揃えたらまさかの超番長ボナΣ(゜Д゜) これはほんまにびっくりしましたΣ(゜Д゜) だって青7に格上げしてゲージ一個しかなかったのに(^q^) プレジデント今日も聞けて満足でした(* ̄∇ ̄)ノ やっぱりホールで聞くプレジデントは気持ちいい(^q^) で、上乗せ90スタート( ´∀`) 勿論天国発動(*´ω`*) 格上げまずはひとーつ(*´ω`*) ふたーつ(*´ω`*)(*´ω`*) チャメ→みっー とばして青昇格(*´ω`*) ひとーつ(*´ω`*) ふたー とばして昇格(*´ω`*(*´ω`*) ん?昇格??      

サラ番二回目の絶頂ラッシュ\(^-^)/ おぉ、いけいけやん(* ̄∇ ̄)ノ これは万枚行く流れやん(* ̄∇ ̄)ノ 残り300ゲームあるし、これはうはうはやん(*´ω`*) よっしゃ気合いだー\(^-^)/                 まぁ安定の2000枚終了でしたけどねorz

こんなの見れたからもういいや…。 終了~orz 投資トータル20k(終了~他の台打ったためorz) 回収トータル60k トータル+40k(*´ω`*) 楽しかったし勝ったからOKですよね(*´ω`*) ここまでもし読んでくれた方、長い駄文に付き合って頂き、ありがとうございましたm(__)m 写真は次から縦になるようにします(´;ω;`) では皆様も天気は悪いですが良きパチスロライフを(*´ω`*)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働 続きの続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)