記事詳細

パチスロ

昨日の稼働 続き

25 0

まっくどなるどさん

ブロガーランキング:432位
では続きをm(__)m

まさかのアナゴ初フリーズ(*´∀`)♪
ワクワク(*´∀`)♪
7こい7こい(´д`|||)←必死(笑)


安定?の3揃い(笑)
まぁ揃っただけいいや(*´∀`)♪

ん?出てくるときに停止毎にぺルセポネが( ・ε・)
これってフラッシュバックかなんかって書いてたやつかな??
てことは裏セポネ??

 
 
 
 
まぁよくわからないやwww 
結果↓

基本アナゴは天井→ハーデス→100しかないから地味に嬉しい(笑) で、終わってからの50位でもっかい当り(*・∀・*) 安定のわんわんお(^q^) 70乗せスタート( ´∀`) 特に面白いこともなく進んだ残り18ゲーム       ガシャン

ナニコレ?? 左停止→液晶7 …まさかね     中停止→液晶7→リールゴッドテンパイ

初ゴッド揃い\(^-^)/ アナゴ打って初めて楽しいと感じてしまいました(笑) まぁ安定のわんわんお三連でしたがね← とりあえずアナゴのメダルノ増えかたがおかしいと思うのは僕だけでしょうか?(笑) で、2000枚位になって一回換金( ・ε・) …やっぱりサラ番打ちたいなぁ…   てことでサラ番長の所へ(笑) 飛び込み営業から帰ってきましたw さて、四人位打ってて空き台は6台( ̄0 ̄)/ 朝打ってたときに左の方で打ってた台がなんかよさげだったなぁと着席(*・∀・*) 野口さんが諭吉さんに変わって戦える(* ̄∇ ̄)ノ 110捨てだったんですが200のゾーンで止めようと思い打ち始め( ・ε・) ゾーン手前で子役ごっそり引く ゾーンで引けやとイライラ(# ゜Д゜) 対決→研修入る

…。 Σ(゜Д゜) 猛研修やんΣ(゜Д゜) また長くなったので区切りますorz うん。 文章纏めれない(笑) てかアナゴメインになってた気が(笑) ではでは( ´∀`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働 続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)