記事詳細

パチスロ

初カキコ

62 2

まっくどなるどさん

ブロガーランキング:432位
皆様初めましてm(__)m

普段は他人様のブログを読み歩きしてるんですが、ふいに書きたくなったので書いてみましたヽ(・∀・)ノ
初投稿なので至らない点があればご教授頂けると幸いです♪

さて、初投稿なのですが、最近はまってるサラリーマン番長のことでも書いてみます(*´ω`*)
まさか書いてみることになると思わずデータのサマリーはしてないので次回からメモしてみます(。>д<)

仕事の休み朝一から近所のホールへ♪
まぁ基本据え置きばっかりなので前日のデータを見ながらうろうろと(m--)m
サラリーマン番長(長いので次からサラ番)は大概モードA みたいなので偶数台探していると候補が2台、前日ボチボチ頂入ってる台とノー頂の台( ̄0 ̄)/
まぁ設定は入ってないの分かってるので(平日だし)頂入ってた台へ(*´ω`*)
投資5kで演出中にまさかのフリーズ(゜Д゜≡゜Д゜)
花見演出中に液晶は女性二人の引っ張りあいしてんのにリールはゆっくりまわってるっていう違和感がなんともでした(笑)

まぁ無事超番長ボナノー7駆け抜けましたがね(*´ω`*)
青頂入りましたけど駆け抜けましたがね(*´ω`*)
獲得500枚でしたけどね(*´ω`*

…。
あるあるですよね?(笑)
今回はこの辺にしておきますm(__)m
うん、書き出すと難しいですねブログ(笑)
ブロガーの皆様本当に凄いですね♪(o・ω・)ノ))
写真の使い方もよくわからないので色々触ってみますか(゜Д゜≡゜Д゜)
ではでは(*´ω`*)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    初めまして♪
    
    確かに、、あるあるですね(◎-◎;)
    
    またの更新楽しみにしてま~す(^з^)-☆
  • 2. まっくどなるどさん まっくどなるどさん
    ローザさん
    初めまして♪
    
    あってほしくは無いのですけどね(  ;∀;)
    出してる人が羨ましい今日この頃です(  ;∀;)(マイホはほぼガラガラですがw)

初カキコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)