記事詳細

パチンコ

チャンスの順番?今でしょっ!!

41 0

GAKU48さん

ブロガーランキング:-位
本日当たり2(単発のみ)
ハマリ‥1180‥。

そんな1パチAKBに挑戦し始めた今日の夕方‥(´・ω・`)


‥


‥わかってました。

保留変化青のみ、リーチもあまりかからない。
頻繁にくるRUSHチャレンジの煽り。


‥うん!


ハマってる( ̄∇ ̄)
経験上、一番やっちゃいけない台(笑)

でも俺の悪い癖‥


『勝てない時期、例えハマリ明け単発が目に見えてても!
わかっちゃいるけど、ハマっちゃう(*´▽`*)』



てな感じで見事にハマりました(笑)


じゃんけん大会?
チョキだろうが、赤炎だろうが負けますよ( ´艸`)


LIVE ZONE?
例え赤保留来て当たるんなら、こんな1000越えハマリはしないっしょ( ´艸`)


ゼブラ柄?
出るわけないって~え(*´∀`)


他にも公演曲リーチも、AKBチャンスも見事に外れる( ̄∇ ̄)


両サイドの台は何度も当たったり、人が入れ代わり‥


気づけば投資7000円‥
1600ハマリ‥


マジやっちゃいけないパターンなりましたorz


『あーこれでもしマジで単発とかだったら最悪だー』


こーゆーハマリ中ほど現実って辛い‥

狙ってた冬ソナ、北斗覇者なんかはだいぶ連チャン。

近くの甘デジとかやってりゃまだ傷は浅かったかも‥

画面越しに移る人々‥

データカウンターのハマリ具合を見ては通り過ぎ‥

なんか如何にもハイエナ狙いが見える始末‥


けど諦めない。
諦めたらそこで試合終了。
AKBの台好きだからこそ!
やるしかない!!


しかし‥


‥1660Gくらいん時!


保留緑‥
NEXT2回‥
まあ、なんて事はない。
じゃんけん大会に発展。

けど、それ前までは頻繁にリーチがかかりやすくなってた流れで、直感が働く‥


ボタン!ぽーーーんっ!!


『いい加減
当たってくれよ
こんにゃろめっ(`ε´)!!』


‥やっと大島さん勝利(T▽T)

そして見事!
前田敦子ことキンタローにも勝って!
(逆w)

待ってましたRUSH突入~♪


唯一。
ハマるまでの波が100以内の単発or2、3連のみだったってのが救い‥っ!!


SUPERお祭り(≧∀≦)!!

&4Rが一回のみ‥


結果10連‥結果15000発(T▽T)b

(実質約17000発ボーナス)


せめて久々に台レインボーにして帰りたかったのが心残り‥。

時間も遅いから、アンコールモード抜けてから止めて換金(*・ω・)ノ


‥


‥これ明日、明後日くらいには好調台になるんだろうな~(笑)つーか、もー少し時間余裕あれば、もうちょい粘ればまだ出るかも( ̄。 ̄;)?

‥どーなんだろ?

ハマリ台ほど迷走しちゃう俺(笑)
つーかマジで単発とかじゃなくてよかった(´Д`)


結果的には勝てたから良いけど。

最近このAKBとの相性が良くない分。

やっぱまだ心残りがある訳でこのパチログ書き( ̄∇ ̄)


久々にもっと楽しく勝ちたいもんですわ‥

つーか2000までハマらなくて本っっ当良かった~www
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

チャンスの順番?今でしょっ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)