記事詳細

パチンコ

負け戦こそ‥!!

60 0

GAKU48さん

ブロガーランキング:-位
地元の某ホール。

はじめてパチンコしたホールであって、さらにはじめて打ったのがこの慶次‥。

先輩に誘われてだったから台も内容も覚えてなく、斬とかそのあたりの台だったらしい。

そしてビギナーズラックで初っぱな投資5千円くらいで全回転→そして万発越えの6万勝ちしたとか。


‥


‥そんな思い出も雲の彼方に(笑)


そのホールが今日リニューアルオープンし、1パチに早くもこの琉がある!

新台&リニューアルオープンも兼ねてか、数百人もの人達が並ぶ中。
俺も‥打ってきたっていう‥


軽くキレイに見えそうな前置きはどーでもいいっ(`ε´)!!


いろんな賛否ある、この慶次!!


負けたよ(T▽T)!!



この‥ねっ‥? この写メ撮った時は俺はワクワクしてたよ( ̄∇ ̄) ぶっちゃけスペックもSTもあまり好きくないけど、ただ今日はまず回るでしょうと! そこそこ出すことは出来るでしょうと! (*・ω・)ノ その勘はビンゴ! 1パチ‥ だいたいどの台も良くて200円/15回前後がMY 基準(●´ω`●) なんやかんやでも。 1000円/60~70回くらい回ってくれればいいかなって(●´ω`●) けどこれがクリビツ(笑) 最初の200円じゃ30回も(゜Д゜)!! まあそれでもなんやかんやでも! 平均1000円/120回転(゜Д゜)!! どんだけ回るよ(笑)! ‥ あ、内容? ‥ わかりません!!(笑) 漢をそのままちょこちょこイジった感じ? 本当にそんな印象です(ーー;) 保留変化は100回回して2、3回あるかないか?まあそれでも緑止まり、青や紫、ほぼリーチきたなくらい程度(ーー;) たぶんハマったり、不調台ほどSDモード? あのミニキャラステージに行きやすい(ーー;) 激熱? なんか慶次が釣りしてる演出で、釣った魚か何かが金で激熱書いてましたさ(・∀・) うん、書いてただけ(・∀・;) キセルも虎柄やらも?何もなきゃキツいっす(T_T) 次回予告的なものもあったな~。 けど、北斗の次回予告に比べちゃ絶対いけないくらいのビミョーな信頼レベル( ̄△ ̄) ‥ 参考にならないでしょうよ(笑) ‥だって結果900ハマり初当たりナシで帰ってきたんすもん(`ε´)!! それこそハマる時はこーゆー感じだなって。 漢もそうだけど、それこそ最近のミドル? エヴァ‥戦国乙女‥ なんなんでしょうね? 勝ち負けはこの際イイや! 今まで好きだったシリーズが? 最近のパチンコの流れに合わせて迷走しながら、結局この無駄に演出ゴチャゴチャし過ぎて、リーチかからなきゃ全然楽しめない‥裏切られたような感じ( ̄。 ̄;) 今回の琉は特にそう感じて打ってました(´Д`) なんで今日のは負けから学んだ慶次って感じっした(´Д`) (せめて一回くらい当てろっw) ‥ オマケ話(*・ω・)ノ 帰りに別の店で焔甘を久々にやってきたんすが。 琉、打ったあとのせいかメッチャ新鮮(笑) やっぱこれが慶次だよな~って感じ( ´艸`) ありがたいことで甘なのに16R引きまくって‥ けど全部飲まれて(笑) 改めて、昔の慶次の良さ、楽しさを再確認(笑) エヴァ8とかみたいな台、慶次漢だったり本当にシリーズが好きな方には琉もオススメ!! ただ俺には琉は合わないね(ーー;) うーん。 ニューギンさん? 2台同時新台出しとかどーすか?(笑) 新しい慶次、昔の慶次みたいな感じで(*´∀`)? ‥無理か(´Д`) ぶっちゃけ負けたことよりも、ガッカリ感のほうがデカい師走です(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

負け戦こそ‥!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1.12パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))