記事詳細

パチンコ

ルパン!颯爽と登場!!

41 0

GAKU48さん

ブロガーランキング:-位
先月まで‥

なんちゃって激熱やら‥

金だの赤だのゼブラ柄だのキリン柄だの‥

ことごとくにボロ負け(T_T)


久々にマイホ行ったら、1円のルパンMAX台が2台ある全て撤去(´Д`)


(ルパンをなくして、訳わかんねー甘デジ増!)


ミドルじゃダメ!
やるならMAX!
それを撤去する店とか、今時期のパチンコ事情やらで無理!


‥てことで。


唯一あった店にGOGO\(^^ )w


前日38回当たり。
前々日35回当たり。

本日、総回転1000くらいの10回当たり。

の‥約400Gくらいまでの明らかにハマってそうな台(´Д`)


たった1台しかないし、ハマり覚悟で!
てか久々ルパンで!
(4円はチキンww)

淡々と回し‥

たまに保留変化が青、緑‥

ぶっちゃけこの店、あんま勝てるイメージないせいかあまり回らない‥(´Д`)


700G手前!


雷雲モード突入!

地味に熱めなリーチにかかる!
‥けど、このモード中ってプレミア出やすい言うし。やっぱりハズレ( ̄∇ ̄)


けど、この回転あたりから賑やかになり‥


750G頃!


なんてことは保留変化‥!


が!
サード保留の金(≧▽≦)

実は俺。
このルパンとの相性が良いほうだけど、それでもこの金保留も‥虎柄も‥

もちろん不二子チャンやらそーゆーのまだ一度も見てないんす(^◇^;)


擬似って‥(´・ω・`)

擬似って‥(´・ω・`)

ルパンザサーッ(`・ω・´)!?


タイプライター!!


んで?

なんと?


‥初全回転(≧▽≦)!!! ※の、失敗写メww 勝負事ならやっぱバトルモードを選択(*・ω・)ノ けど? さっそく銭形のとっつぁん登場でリベンジモード落ち( ̄。 ̄;) やっぱハマり台か~ けど俺ん中でオカルトがあり! なんとなくこのリベンジモード。 即落ちから復活してくれたら連チャンの期待が出来る(`・ω・´)!! ‥復活したら(笑) 次元登場! ‥ ゴエモン登場! ‥ ルパン登場し(`・ω・´)!? 4人目! ふぅ~じこちゃ~ん(≧▽≦)!! 見事ゴールデンタイム復活! ‥その後。 一度またリベンジモード経由もあったけど! やっぱルパン! タイプライターやら、7テンパイやら! まあいろいろありながら何と全てMAX BONUSときて‥(*'▽'*)♪ 実質11連の約20000発!! (これが4円ならってのはタブーw) けどルパンならもっとイケたか? まあ! そんなのはイイや(笑) もう初全回転がありがたいっす( ´艸`) たぶん回せばまだ出そうだけど。 この気分の良いままで止め(・ω・) けど地元のルパンは1円も4円も全然導入されてないというか‥。あってもミドルとか(´Д`) まして撤去されたりってどーなの?て感じっす。 ●おまけ! 実は最初に行ったマイホではエヴァ7甘をやり。 この時は投資600円で初当たり確変。 そして! この台でも全回転スペシャルラウンド!

今日はマジで全回転プレミアな日でした(`・ω・´) あざっした! 調子乗らないで、また控えねーとwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ルパン!颯爽と登場!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:13台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))