記事詳細

パチンコ

MY 限界超突破!!

114 0

GAKU48さん

ブロガーランキング:-位
過去最高大勝ちは5万発!
‥の、1円by.AKB( ̄∇ ̄)


普段から1パチのみだったんだけど。
最近、地元の1円はちょっと釘も稼働も、そして置いてる台もビミョー(´・ω・`)

仕事も忙しかったし、まあ今日は久々に!
しかも一緒に行った人は4円派!

なら、もうイイや!
給料入ったし久っ々に4円やるべ(*・ω・)ノ!


とりあえず北斗百裂(´▽`)
全然回らないからサヨナラ5000円ww


次は仕事人お祭り凉子チャン(´▽`)
あっさり1000円でわっしょいわっしょい♪

ただ4Rに偏って18000円換金☆

ま、ライトミドルはこんなもんだべ(´▽`)


‥でも!


どーせなら?


ルパンで勝負( ´艸`)


朝一から初当たりナシ600ハマり台。
まあ少し勝ってるし!
他空き台もないし!

負け覚悟でいざ2万で勝負(*・ω・)ノ


そして!
俺の運命が変わった(マジで!)のは、800手前!


まずは初当たり( ´艸`)


どこまで伸びるかな~( ´艸`)


おー!


アツい演出バンバン!不二子ちゃんちゅわん!
おまけにボタンもくるくる~♪


‥


‥


‥データでは22連(°°;)!!


『待てよ?この台、波はハマる時まで下がりまくってたし‥。こんだけ連チャンすりゃ‥』


なんかルパンって連チャンしたあとって、多方面で言われてるように。
けっこう100以内で引き戻しが多い(・ω・)!


続行!!


保留金Ⅲ、擬似×3、次回激熱虎柄予告!
タイマーは準備中~99:99青‥
リーチは次元!
トドメはデカボタンの金カットイン(≧▽≦)


わずか50回転でゴールデンタイム~!!


『ま、でもそんな続かないか‥( ´艸`)』


‥!


‥!!


‥!!!


‥!!!! 限界突破は何度もあり!!

念願のプレミアムエンディングも見て‥!! 俺の周りは人だかり‥ 箱なんて何箱積んだ!!? 結果‥‥‥!!!!!

‥約63000発(≧▽≦)!!! な‥なんと換金253,200円(ノД`)!!! 連チャン? わかりませんw もう何もかも、目の前で起きてることが本当なのか?いや、雑誌とかで読んだり見たりはあるけど。 ただ、もう最後はクルクル回るボタン押す指が震え‥ 人生ではじめて! アツい演出とか外れてくれと、贅沢な気持ちんなったり‥ 玉流す時なんて‥ 『すいません‥』 店員さん『はい?』 『こんな事ってあるんですか?いや!もちろん俺何もしてないですけどww』 店員さん『前に8万発って方もいましたけどwいや、これはすごいですよ!!え、ずっと連チャンしてたんですか!!?』 『いや、一回終わって引き戻して‥』 その店員さん。 俺のやってた台の履歴チェック(の姿が、フツーにお客さんっぽいww) 22‥31‥ 計53回当たり!! (2Rも含め) この時俺ははじめて、自分の当たり数を知ったとww うん! マジで神様、仏様、ルパン様です( ̄∇ ̄) ちなみに! 一緒に行った人。 なんやかんやで15万勝ちww あとからまた別の人も合流! その人もルパンで6万勝ちwww 一生に一度のパチ思い出ができましたm(_ _)m マジでありがたいです(ノД`) 俺もう当分パチはやらなくていいや!ww
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

MY 限界超突破!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)