記事詳細

パチンコ

感謝デーなら‥

30 0

GAKU48さん

ブロガーランキング:-位
全国共通らしい。
パチスロ、パチスロ感謝デー。

その最終日の、7のつく日曜日ってだけに、どのホールも大混雑でした今日。


‥仕事の都合で今日は夕方からちょこっと(´・ω・`)

そんな!はじめましての俺ですがm(_ _)m


大好きな1パチで、どっか空かないかな~とマイホを回って。とりあえず北斗覇者に座り。

3000円使って、特に大きなチャンスらしい演出もなく早くも半ば諦めモード(´Д`)


何となく今日勝てる気しねーなー(´Д`)


で、帰ろうか思ったら目の前にAKB。


‥て、事で久々に♪

ま、でも最近AKBやっても単発か、RUSH突入→8Rで終わる、それかハマリ喰らう以外イイ思い出ないんですが(笑)


そんな感じで打ち始めて思ったこと。


(感謝デーか~。最近勝ち負けの波荒いし、感謝されてえな~(-.-)y-~~)

(でもな~。去年なんかはAKBの連チャンには感謝だったな~(-.-)y-~~)


(‥‥(-.-)y-~~)


(感謝デーも何もこっちが感謝様々じゃん?大勝ちしたりとか、このマイホが一番イイ思い出多いし~(-.-)y-~~)


‥んで、いきなり?

なんてことはない、よっしゃいくぞー!なって(´・ω・`)

はいっ!
はいっ!
はいっ!はいっ!はいっ!
(さっすが~☆)


初当たりっ(≧▽≦)!!

保留も何も、何一つチャンスアップなしでまさかの出来事でした(笑)


んで?
赤背景のジャストストップからRUSH突入~!

けど、ここまでは良いけど。
どーせまたアンコールモード落ちるんだろ?てのが最近の俺(ーー;)


‥ピュキーンっと!スパーク発動!

マジ半年ぶりくらいの16R(≧▽≦)

いや、本当に久々過ぎてね(笑)

結果は最初の4Rから16、16、4、8Rでアンコールモード落ちての出玉は5000ちょい。


でも良いんです( ̄∇ ̄)

この16R引いた時のこの感覚が、本当に待ってましたっつーか(笑)


感覚デー?

うん!

こちらが感謝ですm(_ _)m


内容はとっっっても薄いパチログですいませんが。

やっぱ勝ち負けやらパチンコに欲が絡むと、気持ちも良くないほうに走りがち。


少しでもこーゆー気持ちで打てただけで俺は満足、んでもってその貯玉して止めました( ´艸`)


‥。


‥グラチャンバレー女子が観たかったんでwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

感謝デーなら‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)