記事詳細

パチンコ

倍返しだっ!!(慈母ユリア)

91 0

GAKU48さん

ブロガーランキング:-位
今月‥


初当たりを引いてもなかなか連チャンしないっていう‥

すげービミョーな結果の‥

てか負けてる中‥


最後にやった北斗甘慈母1パチ( ̄∇ ̄)


なんやかんや他の台で持ち玉増えたり飲まれかけたり。
まあ開き直り気分でやったのがコイツですが‥!?



よーく御覧ください(´・ω・`) スペック約1/78のこちらの台からぁ~( ̄∇ ̄) ×約8倍がきたぁ~~( ̄∇ ̄)?! ‥そしてりぃぃ~ちっ( ̄∇ ̄)!!! ‥この際、勝ち負けよりはどれくらいハマるかが越えちゃいけないボーダーレス(*´▽`*) あ。 ちなみに、この画像の時。 ジャギステージにて、ジャギ像回転&空に死兆星。 ↓ ラオウ擬似4回から7テンパイ。 ↓ 対ラオウリーチから、縦カットインで12R。 ‥ ‥でしたが、これは3連で終わりました(T_T) おまけは時短後の早い単発引き戻し(*・ω・)ノ もちろん! ‥もちろんっ!! ポキッと心折れて帰りましたさ(´・ω・`) いや~甘デジも本当バカにできねーなー。 これもしMAX台なら約3000ハマリよ? ‥怖っ(゜〇゜;) それでも連チャンしないとか‥(笑) ‥ 201X年!! 12月!! この負け分、たかが1パチでも負けは負け! これで俺がまんまとパチンコ辞めるとか思うなよ?! (いや、ほどほどにしろw) ‥倍返しだっ(`ε´)!! (てか勝ちたい‥w)
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

倍返しだっ!!(慈母ユリア)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)