記事詳細

パチスロ

癒されるわぁ〜

17 9

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
さて、相方が飲みに行くというので、夜パチに出撃してきましたよヽ(・∀・*)ノ

3000円ばかし甘海やるも、ムラがひどいのでやめ、5スロゴッドイーターへ。

よくある天国準備抜けの384Gから天井狙い。
767「熱」文字出て当たる。(写メ撮ったら、私の顔がカットインしてたので載せられませんw)
プリヴィティに勝ち+30
サリエルに負け
ハガンに負け駆け抜け終了。
32Gまで回しやめ。

残りコインでモンハン打ったり、まどマギ打ったりパッとしない立ち回りをしてしまい、計7kばかり使ったところでハッと我に帰る。

で、20スロのジャグラーコーナーをぐるぐる。

ビッグ23/バケ11 総回転4191
1/123の台へ
251G〜

308BB
31BB
32BB
131Gでやめ。

+2120円でした(・∀・)

ジャグラーって癒されますなァ…ペカッ☆


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ペカッ( ゜д゜)ガコッ
    
    
    
    えぇなぁ(*´ω`*)
    
    
    勝ちオメ(≧∇≦)
  • 2. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    P子さん勝ちおめです(^_^)        自分はジャグは打たないので癒されないです(^_^)                   Aタイプは花火ばかり打っていて、ペカる前にいかに速く揃えられるか熱くなってます(^_^)
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フラッシュさん
    勝ちおめです
    
    ジャグラーもいいですよね♪(´∀`*)♪
    ハマっております
    でもゴッドイーターが一番です
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ジャグラー
    光ってくれれば
    癒されるなぁ(笑)
    
    勝ちおめ!
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    ガコッ!とかビックリするw
    しかし止めたらすぐ当たってたしー/(^o^)\ナンテコッタイ
    
    豊さん
    花火ですか!楽しそうですが、目押しに自信が無くて打ったことがありません(⌒-⌒; )
    羨ましいなぁ〜て後ろで見てるだけw
    
    壁タン
    夜は、困ったらジャグの合算良い台に行って、たいてい助けられるヽ(・∀・*)ノ
    しかしマイジャグの7は見えるのに、GOジャグの7が見えなくて、7揃えるのに5回くらいかかったのはナイショです!笑
    そのあとは目が慣れて揃えられたけど(~_~;)
    
    ロコさん
    あざまーす!!困ったときのピエロ頼みヽ(`∀´)ノ 
    夜は結果がある程度出た台に座るから、わりと安心感はあるなぁ(・∀・)
    演出賑やかな台もいいけど、シンプルなペカッ★も地味に嬉しい( ^ω^ )
  • 6. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    光ればオッケー(* ̄∇ ̄*)
    
    ATの合間に打つと癒しや(笑)
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    騒々しいATの合間のオアシスやで〜ヽ(・∀・*)ノ
    このシンプルさがタマランね(・∀・)
  • 8. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    最近パチ稼働してんね
    
    しかしパチは何処もアカンヨナー
    
    デヤッ
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    スロで狙い台が無い時は、貯玉でパチ打ってるけど、本当にきびしいな〜…3〜4年前はまだ良かったのにね(´Д` )
    

癒されるわぁ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)