記事詳細

パチンコ

おひさしぶりっこ!

33 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
あ、ども、おはまーす!P子です(=゜ω゜)ノ

お気に登録&拍手あざます!
これからもオナシャス!

しばらくパチはお休みしてましたが、
今日は、ひさびさに相方がパチ行こうと誘ってきたので、行くことに。

初めてのホールだったのですが、稼働が良い感じ。
甘とライトのバラエティコーナー、出玉良さげ。その中から、候補を絞り、スー海沖縄2をチョイス。

当たり21回で、324回転〜、

まず0.5kで10回転。

ほう〜(・ω・)

次、14回転。

ふ〜ん(・ω・)

次、18回転。

さすがに上ムラです、ありがとうございました(・Д・)


って考えてるうちに、2kめ、
367回転目で魚群当たり6R、16Rと2連。

次に、105回転めで単発。

…から出玉飲まれ(*_*)


4k現金投資し、329回転で当たり。
6R×4連。

すぐさま104回転めで16Rと6Rの2連。

75回転めで単発。

次、102回転めで6R×2連。

170回転回したところで、相方が負けて返って来たのでヤメ(笑)

回転率を計算したら、19.8回。

聞いてみたら、55玉交換だったので、もう少し回りが欲しかった。

スルー周辺は良かったんだけど、電チュー周りがもう少し良ければなぁ…。
私の釘読みもまだまだだねぇ〜(~_~;)

☆結果☆
+1.2k\(^o^)/

このホールは、出玉良かったので、また行こう。
遠いんだけどね…(>_<)


このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

おひさしぶりっこ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)