記事詳細

パチンコ

反省必要、落ち込み不要。

29 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
まいど!P子です(=゜ω゜)ノ
お気に登録&拍手あざます!

あなたはパチンコ、あるいはパチスロをして、勝てない時、どんなことを思います?

期待に反して出ない時、必要以上に落ち込んだり、怒ったりしてませんか?

私は必要以上に落ち込んでしまうタイプでした。

何がいけなかったんだとか、
あの台じゃなくて別の台を打つべきだった…とか。

ここの掲示板の皆さんや、別のSNSで専業さんの考え方に触れてゆくうちに、そんな私も考え方が変わってきました。

「その日の結果と、感情は切り離して考える」

にシフトしてます。

後で、ウジウジ考えたって、期待値上がらないんすよ(笑)


落ち込んで、勝ちが増えるならいくらでもやりますが(・ω・)

落ち込んでようが、怒ってようが、悲しんでようが、
当たる時は当たります。

感情は関係ない。

勝ってる人は、やることやってるだけ。

ここでも、別の場所でも勝ってる人の勝ち方の根っこは共通してるし、ほんとシンプル。

実戦を通して、頭では分かってたつもりだったことが、ようやく実感として分かって来てる気がする今日この頃です。

あっ今日はまじめに書きすぎましたね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

反省必要、落ち込み不要。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。