記事詳細

パチンコ

けいさん!

27 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
はざっす!P子です(=゜ω゜)ノ

お気に登録&拍手アザッス!!
床をゴロンゴロン転げ回りながら喜んでます(((o(*゜▽゜*)o)))


さーせん、ちょっと盛りました(笑)
でも嬉しいんで、今後ともオナシャス!!

さて、以前もログで書いていたとおり、
スマホでデータをとっているアテクシ。

もっと効率化出来ないか…と日々、考えてます。

ちなみにアテクシは、あいぽんユーザーなんですけど、

あの子は、入力は難しいけど、とっても賢い子。

なので、エクセルたんを入れてあげたら、現地でズバッと計算出来るんっすよo(`ω´ )o

しかも、そのエクセルたんに出た期待値など全ては、
帰ってからPCと接続すれば、PCにもインポートOK( ^ω^ )

帰ってから計算、入力する手間が省けるんだYO!

でも、お高いんでしょう…?(´Д` )


だいたいエクセルたんのアプリが1kでお釣りが来ます(=゜ω゜)ノ

数式は、自分が入れるか、コピペするっきゃないけどね!

計算弱い子には、強い味方になってくれるはずだよ( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

けいさん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。