記事詳細

パチンコ

マイカップにまつわるエトセトラ

36 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
おはざーっす!P子です(=゜ω゜)ノ

業界人ぶって、昼でもおはざーっす!


ところで、あーた、マイカップって使っていらっしゃる?(デヴィ夫人調)


SNSで知り合った専業さんが、
「125ジャストのカップを使ってるよ!」


て言ってたんで、


私も欲しいなぁ( ^ω^ )


って、ネット検索してみたんだけど、意外と高っ!笑


あと、使ってる人の感想を見ると、結構デカくて目立つっぽい(´Д` )


100玉のカップも売ってるけど、それだと毎回25玉数えるのだろうか…。


え〜〜〜(´Д` )


と、そこで、たまたま見たHPで、
デジタルスケールで玉を計測している方を見つけて、

ゴイスー∑(゜Д゜)


カップを載せるたびに重さが出るからメッチャ正確じゃないですかぁ…。


あと、かなり小さいタイプだと、マイカップよりは目立たないかな?
サイズ的にスマホくらいの大きさだから。


ただ、値段がカップどころじゃないけど(笑)



あと、A4サイズの紙を20cmの正方形にして、それを折って紙コップを作ってる人もいるみたい。
一杯縁すれすれで125個になるらしい。
使い捨て出来るし、これも良いじゃない。


次回、稼動のとき使ってみようかな( ^ω^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

マイカップにまつわるエトセトラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。