記事詳細

パチンコ

コソパチの理由

37 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
まいど〜。P子です(^O^)ノ
お気に入り登録&拍手ポチ、アザーッス!
これからもオナシャーッス!

最近、海物語を改めて学びなおしてます。
以前は、シンプルすぎて飽きるな〜とか思ってましたが、
だが、そこがいい!
って気になってきました。
自分が、演出<時間効率を重視してきてるからだと思います。

さて、今回の話題。
あなたはコッソリパチンコ、略してコソパチしてますか?

私は、たまにしてます。
なぜかって?

私には、相方がいて、パチンコをする人です。

それで、たまに一緒にパチンコもするワケなんだけど…、
正直あんまり一緒に打ちたくない。

彼は、オカルター寄りなので、
ボーダー重視の私とは、
水と油なんですよ(>_<)

最近彼は、順調に負けてるので(笑うところ)、
ボダ理論にも興味を示し始めましたが、
まだまだ時間がかかりそうです。

別のSNSで、たまたまその話をしたところ、
それを見てくれた専業さんからコメが来ました。

「私も元カノが超オカルターでした。あの時は苦労しました」

という内容でした。

彼女は、いくら勝ち方を教えても、聞き入れなかったみたい。

プロから直接指導されてるのに勿体無い…(>_<)

結局、そのプロの方は、彼女とは出玉を共有しないようにするしかなかったみたい。

私と同じだわぁ(笑)

彼の考え方が、しっかり変わるまでは、しばらくコソパチは続きそう。

同じ境遇の方、沢山いると思いますが、がんばりましょう〜(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

コソパチの理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)