記事詳細

パチンコ

こんな経験も役に立つ?

28 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
こんにちわ(^o^)P子です。
読んで頂いてアザーッス!

掲示板にいる時と、ログではキャラが違いますが気にしないで!笑

掲示板は、公共の場所だし、
あと、自分の発言を削除出来ないので、
皆様に失礼が無いようにしてるつもりなんです、これでも(~_~;)

閑話休題。

私は、計算弱いくせに、機械モンは好きって話しましたね。

自分でも、なんでだっけな〜?

と思ったんですが、

多分、小さい頃からゲーム大好きだったからってのが大きいかも。

女の子にしては、かなりゲーマーだったと思います。

今ではスロットにもなった、某格闘ゲームの大会にも出てましたからね(笑)

ゲームやってると、
時折めっちゃ理不尽なことがあったり、
すごいミラクルを経験したりするわけですよ。

あれ、何だろう、このデジャヴ…、

あ、パチやってる時と似てるんだ(笑)

ただ、家庭用のゲームなんかは、自分で難易度いじれる、

パチ、スロは、その難易度を店側がいじってる、

その違いはあれど、

自分に有利な台を掴んだら、勝てるのは当たり前っちゃー当たり前のことですよね(^o^)


趣味がゲームって、何の役にも立たんと思ってたんだけど、
少しは役に立ったかも(=゜ω゜)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

こんな経験も役に立つ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。