記事詳細

パチンコ

計算ヤダ(>_<)

33 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
こんにちわ。P子です。
お気に入り登録&拍手あざまーす!

パチンコ上手くなりたい!って思うと、
必ず通る道、計算(>_<)

初めてSNSで知り合った専業さんに、

どうしたらパチンコ上達する?
って言ったら、

仕事量出してる?

て言われてポカーンてなってしまった(笑)

私は本当に計算が弱い…。

高校で数学だけ赤点ギリギリだったくらい(>人<;)

パチも釘以外は機械なんで、数が絡んでくるのは当たり前っすね…。

数に弱いアテクシですが、
機械モンにはわりと強くて、PCの資格は3つ持ってます。

そこで、
あ、エクセルにやらせれば良いじゃん…(^o^)b

て、最近気づきました(笑)

気づくの遅すぎ!

テヘペロ☆オッケー!

フォーマットを作って、エクセルたんに計算してもらえば、
いちいちポチポチしなくて済むし(^ω^)

枠を作るには、ちょっと頭使うけど…ラクしたいから頑張るぞっと(=゜ω゜)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

計算ヤダ(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。