記事詳細

パチンコ

連チャンカモォン!!!

22 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
おはます!P子です(=゜ω゜)ノ

今日は、珍しく等価の店に行きました。

いちお7が旧イベのホールです。
アッコじゃないよ。

釘は……やっぱキツイな〜。

大きなホールなので、一律調整ってやつかな、あまり違いを感じられません(笑)

とりあえず甘、ライトコーナーを見まわし、まず、甘デラ海。

0.5kずつ3台打つが玉の軌道がダメ。0.5kで6回とか7回…(´Д` )

等価回らなすぎワロエナイ((((;゜Д゜)))))))

で、すぐ沖海2へ移動。

これはヘソが少し大きいように見えるし、スルーもまずまず、アタッカーはマイナスだけど、なんとかいける?

これが4kの時点で92回…いい感じかも!

125回転目で単発当たり。
つぎ、持ち玉あるうちに67回転で2連。
106回転で2連。サムが出て、今日唯一の16R。

202回転で3連。
89回転で単発、155回転で単発………。
ここで持ち玉のまれオワタ\(^o^)/

ワテの連チャンは、どこ行ってしもたん…?

結果は、-7kとなりました(´・_・`)
上皿から、玉が減らなかったし、連チャンしてほしかった…。

等価交換って、やっぱりチビシィー!(´・Д・)

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

連チャンカモォン!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)