記事詳細

パチンコ

なぜ回らない③

78 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
こんにちわ。P子です(^o^)

お気に入り登録&拍手アザーッス!(ザキヤマ風)

またまた続きのお話です。

1回めは、ヘソ釘だけ見ても回らないってお話、

2回めは、
機種ごとのゲージの甘さ辛さ、
ボーダーを知ることは大事ってお話でしたね。

他に、回転に影響する要因は何でしょう?

これは、誰でも必ずやってることですね。


それは、玉を打ち出すこと(・ω・)ノ三三○ビュンビュン!

ちょ、そこ、
石とか投げない!!!

これまじで大事だから(>_<)


正解は、
玉を打ち出すことですね。


ところで、
玉を打ち出す時の強さ、
軌道を意識してます?

この機種全然回らん!プンスコ(♯`∧´)

と台のせいにするのは簡単なんですけど…、

ストロークは弱くなかった?

色々な攻略ページなんかを見ても分かりますが、その機種ごとに、
基本的なストロークがありますよね。

ただ、
同じ機種でも、台ごとに個体差がありますから…、
基本だけやってて良いのかな?

たとえば、ぱちんこAKBは、
ブッコミちょい上くらいを強めが基本かなと思います。

が、私は、ブッコミよりかなり手前を強めに打ったりする場合もあります。

経験上、そっちのほうが拾いが良い台があったんで。

機種ごと、台ごとに1番良いストロークが存在します。
ただ、それが必ずしも基本通りとは限らない(=゜ω゜)


どんな台でも基本的なストロークしかしていない人、


アナタです!


もっと回せてましたよ!!


m9( ゜Д゜)ド━━ン!! 


ド━(゜Д゜)━ン!! 


もうええわ(・ω・)ノビシッ

読んでいただき、ありがとうございました〜(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

なぜ回らない③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)