記事詳細

パチンコ

V外し〜考察編〜

31 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
おはようございます!P子です。
今日も元気に社畜だドン☆

さて、前回挑戦しようとしていたV外し。
なかなか練習の機会が無いので、自分用のメモも兼ねて、簡単にまとめます。

小デジ抽選を目視→ロング開放に合わせて4発→アニメのキャラがジャンプor直進して、止まったくらいに、2発を羽根に入れる。
…で、合ってる?(笑)

ボーダーを下げる意味合いがありますが、
デメリットもある。

まず、目立つ。
時間効率が悪い。

あと、意味が無いと言う人は、時間効率を重要視しているか、スルー、電チュー周りの釘がマイナスの時の話をしているのかな。

個人的には、右の釘が良かったら、積極的に挑戦したいと思ってます(^ ^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

V外し〜考察編〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)