記事詳細

パチンコ

専業の方との出会い

30 2

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
私は月に2回か3回ぐらい、趣味でパチンコをしています。

所詮ギャンブルだし、勝つのも負けるのも運次第だよね。
というスタンスでパチンコをやってました。

ある時、知人の飲み会で、その知人の友人と話をする機会がありました。

その男性は、パチンコで生活し、子供も育てているようでした。

どうやったら勝てるの?
とか、
すごく聞いてみたかったけど、
知り合ったばかりで、なんかイヤらしいので聞けませんでしたwww

でも、初めて専業で喰ってる人を目の当たりにして、
どんなことやって稼いでるの?

ということに興味が出てきました。

そして、それをキッカケに、立ち回りを考えるようになりました。

今までなんとなくパチンコやって、
収支も付けないでいたので、これからは収支をつけよう…と思います。
三日坊主にならないといいな。

先月はAKBを3回ほど稼動してプラスになりましたが、ちゃんとデータ取ってないので次回からできたらな…と思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    フラッp~
    
    Happy♪Birthday♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    良い1年になりますように♪
    (*´∇`*)ヒャヒャ♪
    
    コッドイーター大会盛り上がってるね♪
    
    優勝目指してファイトq(^-^q)
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ともおちゃんこ
    アラびっくり!
    誕生日覚えててくれたんだ、ありがとう( ^ω^ )
    大会は頑張るよ!
    しかし強運の方が多いから、私はにぎやかしで終わりそう(>_<)

専業の方との出会いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)