記事詳細

パチンコ

地獄送り1日目

37 0

air-vibさん

ブロガーランキング:-位
待ちに待った地獄少女弐、導入初日目。


仕事後18時にマイホへ到着。当然空いてないので、缶コーヒー飲みながら空くのを待つ事20分。


空いたので、ササッと座ると現在の大当たり回数0、回転数900wwww


どうしよう、打つ前から養分になる未来しか見えないwwwwwwwww


まあ、地獄少女弐は趣味打ちみたいなもんだし、今週スロが絶好調だったし閉店までツッパるか!とスーッと万札を投入。



バジ2がフリーズと真瞳術で3000枚、まどマギで6000枚、リングで2500枚、昨日は凱旋で8000枚と連日大勝ちしてたお陰で財布の中には諭吉の軍隊が
『何回転ハマりでもいいから、かかってこいよ!』と言わんばかりの余裕っぷり!


打つ前までは投資が40kとかでもいいから、出玉を使わずひたすら貯めて、今週は貯玉プレイで増やしていこうとか考えていた時期も僕にはありました!



打ち始めてお座り1発目。
何かガヤガヤとしてて、サブ液晶に地獄流しの文字!

そのまま発展して『この怨み地獄へ流します』とギミックがくるくる回って、ロゴ落下。


え、もしかしてすぐ当たっちゃうの??


なんだなんだー、もっと通常時の演出見たかったんだけどなーーwww


とか、思ってたら前作の感じから察するにリーチ中は熱い感じの演出は無く外れ。


この後もちょいちょい同じ地獄流し演出が3回来るも、全部外れ。
期待度35%もないでしょ?w


そうこうしてるうちに諭吉3人目が流され、ようやくチャンスが巡ってくる!!


赤保留が変化しての地獄少女ロゴ保留、セリフ金文字!!

お、ようやくきたか!


擬似3で発展、蝶インパクトフラッシュ。



…擬似3か。ま、まぁこの後の展開次第だよね…?



タイトル色  青?紫?

あれれ?ヤバい?



途中のカットイン、緑。

うん、ヤバい…。



ロゴ…続が落下しない。

ああ、これマジヤバいわ…w



そして、最後のボタンプッシュ、青か紫。

あ、これもう無理だwwwwww



そして、あっけなく外れ!

諭吉4人目が流されるあたりでその時は訪れる。


保留変化なし、蝶ロゴ赤からの擬似連なしでリーチに発展。

文字色地獄柄? で後半に発展。
何故か蝶インパクトフラッシュ。


そして彼岸花群ww

この謎に包まれた感じ。前作を継承してるなら有るな!!

その後もカットイン赤、続ロゴ落下、業の魂ルートへは行かずとも、カットイン金でようやく初当たり。

回転数は1391でしたわwwww

誰だよ、俺の事地獄通信に書き込んだ奴は!!!ww



図柄4で、確変入らず出陣チャンス100回。

ST駆け抜けを思わせる駆け抜けっぷりで再び通常へ。


さすがに1箱ないので出玉を飲ませ、更に追い銭。
投資は6本目に突入。


きくり姫モード中にミニゲーム保留、蝶を捕まえろ!とかでモッくんがきくりに確保されて擬似2で発展。


再び謎の蝶インパクトフラッシュw

嫁姑リーチで、タイトル青?紫。

カットイン緑で続ロゴ落下。更に本日初の業ロゴ落下で業の魂ルートへwww


そのまま当たりました。図柄は5。回転数400ちょいくらい。

で、2回目の当たりも50%の壁を越えられず単発…。


誰が書き込んだのか知らないけど、俺を地獄送りするのはやめようね? ね?


拓真君みたいに俺の事も流すの思い留まってよ、あいちゃん…wwwww


どんだけハマっても台叩かないし、激熱外しても台叩かない良い子だから、地獄門くぐらないでwwwwww



せっかくゆずきモード打ちに来たのに、通常時の演出経験値だけが上がっていくwww


そして、出玉を使い尽くし時刻は22時15分を超えたところでこれ以上は無駄だと終了。



とりあえず、今日打った感じとお隣さんのを見た感じだと…


蝶インパクトフラッシュないと無理かも。
地獄流し演出は空気。
保留変化は種類が豊富だけど、赤以下だと後半発展も怪しい。
輪入道が保留を変えると蝶になりやすい?
蝶ロゴフラッシュが赤じゃないと厳しい。


前作打ち込んだ人はそこまで惑わされないかもです。

前作通り、熱いものは熱い。最近の台に多い激熱の安売りはそこまでない感じだし、確定告知来ないと当たる気しないよみたいな事もない。

バランス的はやっぱり好きかな!


アタッカーの下にVゾーンみたいなのがあるのを発見して、このサイトにもV確変と書いてあるので、明日はどういう事なのか研究しながら打ってみたいと思いますわwww


とりあえず、今週中に魅入られた少女で当てたい。


そして、何よりも…


確変入れたいwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

地獄送り1日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)