記事詳細

パチンコ

からいかな?

66 4

air-vibさん

ブロガーランキング:-位
初代マクロスFに実機買ったほどハマったけど、今回のマクロスFは前作に比べると少し辛いかも…。

とりあえず、フロンティアモード突入が壁すぎるwww


バジュラアタックで割合持ってかれてる分、単発の連続を食らいやすいです。


初当たり12回中のFM突入が4回…。
俺の台は当たり軽くて基本分母以内で当たってくれたので、そこまでストレスは無かったけど隣の台は1100ハマりで単発とかありましたわ…w

一度FM突入してしまえば、一撃の夢があるとは思いますが、いかんせん突入がからい…。


ちなみにシェリルの3図柄、ランカの5図柄は突入確定ではないのでぬか喜びしないように!!!w


次に演出面では、歌姫降臨は結構スカります。
その分、ちょっとアツイのかな?くらいのリーチでも割と出現するのでまあ無いよりはあった方がいいかなくらいの信頼度。

個人的にはトライアングラーゾーンと次回予告は激アツっすね!!


トライアングラーゾーンは自分と両サイド含めて、信頼度80%くらい。まぁトライアングラーゾーンからの歌姫降臨が大体重複するからってのもあるけどw

次回予告も歌姫降臨と重複するのを含めて、来たら当たりほぼもらったも同然です!


保留は両サイド含めて青とかでもたまに当たります。
他の台みたいに「はいはいワロスワロス」みたいな保留ではないです。

赤保留は激アツ。両サイド含め6/6で当たってます。外す事もあると思うけど期待していいでしょう。

雷落下からの赤スカルマーク保留は2/2。これも期待して良しとしよう。


金文字はアツイけど、わりとスカるので過度な期待は禁物。


次にアルトリーチ、マクロスクォーターリーチ、イツワリノウタハメリーチ。

これは変動中の演出とリーチ中の展開次第って感じですかね…。


俺はアルトリーチ全部当たったけど、両サイドはかなりスカってましたし、逆に俺はイツワリノウタハメ1/4でしか当たらなかったけど、隣は全部当たってたしで展開次第です、、、


V入賞はなかなか入りません。
バジュラアタック5回も泣きの一回も俺は一度も入りませんでした。

隣は一度だけバジュラアタックで入れてましたけど、確率はそんな高くないです。防犯カメラ見つめて、店長にお願いしましょう!!



そんな感じですかね〜

とりあえず、投資50000万の16000発で終了でした。
上手く噛み合えば一撃性能は高めですん。


あ、フルーツ柄はお察しくださいwwwwww



※風車がマイナス調整されると、ヘソが目に見えて開いていても全然回りません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. ー暗黒騎士さん ー暗黒騎士さん
    こんばんは(^^)はじめまして!
    今からの初打ちですので
    詳しい情報、ありがとうございます!
    唯一、新台RUSHの中で
    楽しみにしてたコンテンツなので…
    けど、やはり歌ぱちってのが…泣
    突入率が辛いって事は図柄揃い時点で
    体格的には3対7くらいの割合ですかね?
    
    どっちにしろ、初打ちが楽しみです(^^)
    
    んー、けどこの筐体が
    好きになれないです…
    玉抜き過ぎたら上皿崩壊だし…
    新しいエヴァもこれですからね
  • 2. air-vibさん air-vibさん
    突入が4/12ってのは自分の運が悪すぎただけなのかもしれないですけど、周り見ても突入率は40%くらいですかね。
    
    とりあえずラウンド中のフロンティアチャンスが連打以外が来る事を祈りましょう!w
    大当たりラウンド終了画面で玉抜きレバー押すくらいが丁度いいですよ。
    
    初打ち頑張ってください!
  • 3. アルタさん アルタさん
    マクロスってより演出変えたハルヒなんですよね( ̄▽ ̄;)
    メーカーはマクロスの演出だけ取り入れたら良いだろって感強すぎです。
    貞子みたいなスペックで欲しかったですね
  • 4. air-vibさん air-vibさん
    自分は前作の確変中の確変図柄で10R、バジュラ揃いで単発もしくは15Rのドキドキ感が好きだったんですけどねー。
    
    そこを継承して欲しかったですw
    ハルヒといいマクロスといい、V入賞の出来レース感が半端ないので、せめてAKBと同じV入賞にして欲しかった…

からいかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)