記事詳細

パチスロ

確率がおかしい…設定6以上?

26 0

サヤマロさん

ブロガーランキング:-位
本日夕方、5スロで、慶次に座る予定だったのですが、雨のせいか先客がいて、箱を積んでました。

帰ろかどうしようか悩んでたのですが、通りすがりで見た、20スロットのボーナス24で、確率1/47、300近くはまってる台が気になって、500まで、回そうと思い座ったら、486でREG引きました。

私は、8kでREGだったのに、隣に座った人は、1kでBIG、しかも1連
 
私も、負けじと打ってたら、あまりコインで、☆4クエストに発展し、BIG獲得

反対隣では、BIG中にリール回転し、剥ぎ取りで、赤7×2と、青7が・・・。 

私の方は、単発かなと思ってたら、リール回転し、討伐成功剥ぎ取りで、赤7×2だったんだけど、そこから凄かった。

2回とも討伐成功し、その後REGを引いても討伐の繰り返しで、青7は、2回しか来なかったけど、計16討伐。

初打ちだったので、良く分からない事だらけだったけど、リール回転が頻繁にあったのと、討伐成功が早くて20ゲーム余り、剥ぎ取りチャンスになってた気がする。しかも、剥ぎ取りチャンスは、1回以外全て☆3。

最後は、エクセレントボーナスで終了し、ボーナス72で、確率1/40になってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

確率があまりにも、良すぎて、怖くなり、100G回し何もこなかったので、2500枚近く流して終わってきました。



このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

確率がおかしい…設定6以上?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)