記事詳細

パチスロ

挙動不審なデータグラフ

47 0

サヤマロさん

ブロガーランキング:-位
4箱積んで、辞めってた台のデータグラフを見たら、多少プラスマイナスの小刻みの山はあるもののほぼ長く横グラフになっていてある時、一気に連チャンしたみたいになってた。で、たぶん前人者は、ハマりそうと思ったのか、250回して帰ってた。

そこに座ってみたらすぐかかったんだけど、1セットで終了。もちろん飲まれ、その後は、200-300でかかり、1.2セットばかりで、余りコインでかかるか、1k追加でかかるかで、穏やかな投資と横ばいグラフ。
気づけば、2時間くらい下皿をいったりきたり。

もう移動しようかどうしようか迷ってたら、8kにて13連チャン!!

その内予告2回と、こちら側が10人での対決が2回来ました。強チェリーから7確定もあったけど、復活が多かった気が...ちなみにARTに真開眼チャレジ入ったのに、ストックなしでした

結果2箱出てプラスでしたけど、最初の下皿行ったりきたりは、体力的にキツかった
  

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

挙動不審なデータグラフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)