記事詳細

パチ&スロ

んーーとりあえず最後の大会稼働

28 20

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんおはようございます


仕事がまた大変で大会の稼働もコレが最後かな
( ̄▽ ̄;)いやマジで

で昨日朝一から行くも
20スロは全台満席
五スロ見ると多少空いてたのでロストプラネット2に着席
1K(200枚)で280ほど回せたΣ(゜д゜;)
チャンスゾーンはコンスタントに引くも全然当たらず投資3Kで749(天井)で当たり
2K目で597まで回せてましたwww

そして64枚終了した(´・ω・`)

続行で
持ちコイン+2K追加投資でまた天井www
今度は3匹倒せたものの300枚チョイで終了

ART終了後チャンスゾーンが4回ループしたが華麗にスルーして持ちコイン飲ませてやめ

周りに空き台がないのでスロは諦め
パチに行きLupin The Endに着席
投資12Kで当たりも4R×1、5R×2
とショボイ出玉

そのまま続けて
追加投資8K目に
先読みで保留にカーテンがかかり
該当保留でロングラッシュから
不二子まで集まってルパンが車で画面横切り
金サード保留に変化し激アツボイス発生
不二子ゾーン突入し途中キャラストック4人
ごくろうフラッシュ白、赤1回ずつ
最終カットインが虎柄でトリガーでハズレ
(゜Д゜ )
( ゜д゜ )
(゜Д゜ )

ええ(・∀・)復活もなしです
飲ませてやめましたwww

マイナス25K

ちょっとパチ&スロするの辞めようかな?って考え中(  ̄ω  ̄ )
って言うのも最近これ!って言える台もなく
煽るだけの台、客を楽しませることを極限まで削ぎ落とした台などね

規制だから仕方ないのかもしれないけどね
ちょっと疲れました(*´・ω・`)=3

ちょっと前までは疲れなんか感じず負けても楽しかったんですけどね


最後の大会の優勝は参加者に差し上げまする
(・∀・)ドウゾ
集計作業しながら残りの時間みなさんの活躍をワクワクしながら見させていただきます( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、お疲れ様でした。
    
    新基準機は、どれを切っても金太郎感、ハンパないです。
    
    低設定域は、先ず楽しむことさえ、難しく、高設定域は、解り易過ぎて、店側も使い難い、客側も直ぐに解るので1日居座る。
    
    中間設定の据置くらいしか、店側も客側も生き残る可能性は薄いと思います。
    
    然るに店側は、低設定域しか使わない。
    
    ジワジワと死滅するのが見えてます。
    
    新基準機の使い方を店側がお勉強しないと、師匠の様な方が増えていくと思います。
    
    私は、初代まどかが生き残る様なので、健在な内は、引退しません。
    
    後はAタイプの健闘に期待します。(A+RTでもOKですが)
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    金四郎さん
    おつありがとうございます
    体調は最悪ですね
    インフルとかではないんですが肺炎です( ̄▽ ̄;)えへへ
    
    
    サックリコさん
    モンハンの新台は前々から打ってみたかったのでそれが終わったらもういいかな?って思ってます
    すぐ考え変わるかもですがwww
    今月と言わず来月も出しちゃってください
    ( ・∇・)ノシ♪
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    お疲れさまです(´ω`)
    
    壁ちゃんが決めた事だからしょうがないよね(´Д`)
    
    モンハンが楽しめたらよいね
    (*´∇`)
    
    集計大変だけど頑張ってね
    (`◇´)ゞ
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    お仕事大変なんだね
    そんな中で、
    ガンバったのに、
    かなちかったね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    気持ちが入ってなぃと
    勝ちても楽しくなぃでする
    (。・_・。)ノ
    
    やっぱ
    負けてもスキなんだからって
    機種がなぃとだょね?
    って、
    負けたら楽しくゎなぃかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    壁サン
    ファイトでする
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    そうなんですよね(・∀・;)
    あとコイン持ちイイって言っても、天井は深い、レア役は重いは全く意味が無いと思いますし
    低設定と高設定がわかり易すぎるのもですね
    
    
    なかっちさん
    おつありがとうございます
    たぶん少し離れたら帰ってきそうwww
    モンハンは期待せずに期待してます
    集計頑張りまする(`・ω・´)ゞ
    
    
    マユ姉ちゃん
    おつありがとうございます
    でも被害は少なくてすんだのでそれは新基準様様ですね( ̄▽ ̄;)良くないけど
    負けても楽しいと思える台は必要です
    あい(*´∀`)マユ姉ちゃんも
    無理しないようにね( ・∇・)ノシ♪
  • 16. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    壁マミたん
    
    お疲れ様でした(。・ω・。)
    
    
    僕も大会ラスト稼働してけたけど結果はイマイチでしたw
    
    でも最近はAたいぷがメインななってて
    楽しいAたいぷが増えて来たので
    そちらがメインになっちゃってます!
    アフスロはAたいぷATARTは休みの日に設定狙いでスカッたらAたいぷに切り替え的な感じです!
    
    もし仮に辞めてもここにはいてくれるよねー(´;ω;`)
    
  • 17. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    へむらちゃん
    (*´∇`*)オツカレサマー
    お互いにイマイチだったのですな(*´・ω・`)=3
    もしやめても雑談とかしたいのでよほどなにかない限りはここに居ますよヽ(*´∀`)ノ
  • 18. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    壁師匠
    
    お疲れ様です。
    
    集計大変ですが、ヨロシクお願い致します。
    
    罰ゲームが気になりますφ(.. ;)
    
    
  • 19. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    匠さん
    お疲れ様でした
    罰ゲームどうしましょうかね(  ̄ω  ̄ )
  • 20. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    お疲れ様ですm(__)m
    
    罰ゲーム…どーしちゃいますかφ(.. ;)笑
    
    流れ的に…自分が受けそうなんですが…φ(.. ;)苦笑
    
    

んーーとりあえず最後の大会稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。