記事詳細

日記

お久しぶり(・∀・;)

34 12

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
やあ皆さんこんにちは

最近来れなくてすいません


実は( ̄▽ ̄;)

病気して緊急入院させられてました

というのもインフルエンザの予防接種した数日後に身体のだるさが出てきて風邪かな?
と楽観してたら

バリバリのインフルエンザ(・∀・)
追加で急性胃腸炎にもなっちゃって
さらに追い打ちで肺炎(´・ω・`)

先生に危ないから入院させましょう
ってことで緊急入院

今まで寝続けて
先程ある程度回復して起きました( ゜д゜)ハッ!

ただいま休憩スペースみたいな所でスマホいじってます
ただ肺炎だけ完治してないので
治療はまだかかりそうですがなんとか無事?なのかな(  ̄ω  ̄ )

会社も2週間ほど休みもらってるらしく
のんびり休養出来そうです( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!


て言うことでスマホ触れるのが限られた時間で
集計は退院後になるかと(15日以降)
なんか本当にすいません(*・ω・)*_ _)

大会に参加して下さって盛り上げていただいたのに、こういう所でくだくだしてしまって(´・ω・`)


ではナースさんに怒られたので戻ります
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)壁神インフルにやられるの巻w
    
    
    (・∀・)集計とか忘れて、まずわ完治する事に専念しなさい(# ゜Д゜)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    肺炎なめたらアカンよ
    
    とにかく安静に養生してください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    お久しぶりです!!
    
    ってか大丈夫ですか?
    すごいトリプル喰らいましたね
    (; ̄ー ̄A
    
    さすがに壁神もこのトリプルにはダウンしてしまいますね。
    
    ゆっくり治療に専念してください!
    
    でも年末年始にならなくて良かったのは幸い
    と捉えておきましょう
    
    普段はゆっくり出来ないんで
    こういうときに静養してください
    (o^-')b
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    お久しぶり(^^)
    大丈夫ですか?この際徹底的にゆっくりしてくださいな!
    また経過よろしくです☆
    あ、大会お疲れ様でした!
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    壁さん♪
    
    こんばんわですぅm(__)m♪
    
    緊急入院…(´;ω;`)
    
    大事に…
    大事にして下さいね
    
    今ゎ…何も考えずにですぅ(*´ω`*)はい!
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    壁さん♪
    大丈夫なん?
    無理なく安静にしててね!
    
    拍手して良いものか?
    悩んだけど・・
    ブログとして拍手しました
    (o^・^o)
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    これは、神の思し召しです。
    
    しばらく、休みなさいとの啓示です。(Byソウリン風)
    
    新基準機もイロイロ触ってるのですが、低のやれなさ加減は、どれも一緒。
    
    マイホ、バジ3も通路に成れ果てました。(5日と持ちませんでした。)
    
    設定入れなきゃ持たないことを未だにホールが理解して無いとは!
    
    しかし、来年の入れ替えどうするのだろう?
    
    スロ専、350台有るのに、絆なし、ハーデス10台程、初代まどか10台程、修羅30台程、3が10台程、強敵20台程、Aタイプは、そこそこ有るから、それで賄う?
    
    マイホながら潰れないか心配!
    
    11月位から、ガッチリ締めてるんで、それで捻出か!
    
    勝てない訳だ!
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    大変だったね!
    大丈夫かな?
    (;>_<;)
    
    でん
    
    壁サン、
    ガンバりやサンだから
    ムリ過ぎちゃったんだね
    (。・_・。)ノ
    
    入院中に、
    ゆっくり休んで
    しっかり治してね
    m(__)m
    
    壁サン
    お大事にでする
    (o^-^o)
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    大会お疲れさまでした
    m(__)m
    
    インフルエンザに肺炎とは…
    ( ´△`)
    
    無理したら駄目ですよ
    (´Д`)
    
    体をいたわってね(´ω`)
    
    結果や集計は何時でも良いのでその事は忘れて体治す事に専念してね(´ω`)
    
    お大事にm(__)m
  • 12. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    僕もナースに怒られたい爆
    
    んなこと言ってる場合じゃないですわねヽ(;▽;)ノ
    
    お大事にして下さい。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    kナビの平和はへむらちゃんに任せて( ̄▽ ̄)

お久しぶり(・∀・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。